春の特別セット2017 小春version.

Category : ごはん・おやつ
昨日小春待望の《えこ's きっちん》さんの『春の特別セット』が届いたのです♪

実は、小春はこのところおやつはジャーキーのみで
クッキーやケーキなどはあげてないのね。
でも《えこ's きっちん》さんのおやつが大大大好きやから特別セットを注文したい!
小春のウマウマ喜ぶ顔が見たい!
そこでSaoekoさんにお肉&魚系おやつだけでお願いできないかおききしたら
快く引き受けてくださったのヽ(≧∀≦)ノヤッター!

んふふ~((∩^Д^∩))

CIMG4560_20170512185236c37.jpg

じゃじゃじゃじゃーん!
小春用の特別セットです!

黒字は特別セットのメニューで量を多めに、
そしてそれ以外に白字のおやつも入れてくださいました。

はぁ~
毎回思うんやけど、ホンマに美味しそうやわぁ♪
1つ1つ丁寧に愛情たっぷりてんこ盛りで作ってくださってるのが
よぉぉぉぉ~くわかります!

Saoekoさん
本当に本当に本当に我が儘きいてくださって
ありがとうございました (o‘∀‘o)*:◦♪


で、肝心の主役の小春さんはというと…。

CIMG4559.jpg

なんと!届いたことに気づかなかってんよ(笑)

というのも、昨日はめっちゃ蒸し暑かったでしょ。
で、なかなかお昼寝が出来ずにいてて、
やっとこの場所ですやすや寝始めたところやってんね。
耳が遠くなってきてる小春なので余計に気づかなかったみたい。

寝てるところを起こすのもなんやし…と思って
しばらくそっとしておいてんけど。
そろそろ夕方の散歩に行く時間になってきたし、

CIMG4562_20170512184817d86.jpg

って、声かけてみてん。
そしたら、慌てて起きてんよ(笑)

んで早速、

CIMG4592.jpg

小春さんチェック中なり♪

CIMG4611.jpg

おっ、さすが食いしん坊さんやねぇ~
大きいのんからいきますか(笑)

でも今日はこっちをどうぞ♪

CIMG4653.jpg

久しぶりの豚皮~
それにササミが巻いてあるなんて夢のようやねぇ。

ではお次は~

CIMG4663.jpg

大きな骨もバリバリ完食v(o゚∀゚o)v

晩ご飯もあるしこれでおしまいやってんけど
しばらく名残惜しそうにウロウロウロウロ部屋を歩き回ってましたよん。
まだまだいっぱいあるから楽しみながら食べような~ヽ(´∀`)ノ

小春の美味しい~の顔が見られて
やっぱり嬉しいし幸せやなぁって思います。

梅雨バテ夏バテせんようにしっかり食べて
これからの季節を乗り切ろうなっ








Comment

No title

言い忘れた〜
なんかへんなシール付いてるのは、小春ちゃん用のだよ〜の印だったの(^^;
量を多くしてあるので間違わないようにね。

ホント、小春ちゃんのウマウマ顔が見られて嬉しいな♪
真瑠璃も今日で抗がん剤がおしまいなの。
我が家は、病気発覚直後から糖質制限を始めたので、
逆に1年無事に過ごせたら、大好きなケーキやクッキーを解禁しようかなぁ〜って考えてるの。
やっぱり晩年に好きなものを食べさせてあげたいなって思って。
食べ物は難しいね〜(^^;

小春ちゃん、いっぱいウマウマして、ママを喜ばせてあげてね。

Saoeko 様

Saoekoさん
本当にありがとうございました♪
今日もバックリ大きなお口でいただきましたよ~(笑)

真瑠璃ちゃんもSaoさんも抗がん剤治療お疲れさまでした♪
えこ紅珊瑚ちゃんにも気を配らないといけないから
大変だったでしょう。
そっかぁ~。
1年後にケーキが待ってるのねぇ。
楽しみだねぇ(*^^*)
Saoさん腕によりをかけてすんごいのん作んなきゃね!

小春もSaoさんのクッキーやケーキや
ビスコッティ大好きやから食べさせてあげたいんやけど、
右前足のしこりが大きくなったり
腫れたりするから仕方ないのよねぇ(^^;
小春はねぇねが作ってくれるバースディケーキが
1年に1回のお楽しみかな(笑)
でもいつの日か来るであろう最期が近くなってきたら
大好きなケーキとかカステラとかパンとか思う存分
食べさせてあげたいなぁって思ってますのよん(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ