コハム再開 ('◇')ゞ

Category : まいにちのできごと
このところめっきり耳が遠くなったように思える小春さん。
誰かが敷地内に入ってきても気づかないことが多くなっててんよ。
せやけど今まで1年365日24時間ずぅぅ~っと我が家を守ってくれてたから
そろそろ警備担当を引退してもかまへんなぁって思ってます。
そりゃぁちょっと寂しいけどね。
でもゆっくりのんびり小春が過ごしてくれたらそれでええなぁって思うねんよ。

CIMG4684.jpg

そういう小春の変化が愛おしくてますます可愛くて♪


ところが。
今日午前中に家事をしてたら宅配業者さんが荷物を届けるために
敷地内に入ってきてんね。

そしたらなんと!Σ(゚Θ゚)

CIMG4688_2017051612281794a.jpg

と、小春が吠えてん!
その宅配業者さんは以前にも何回か届けてくださってて
その時は小春さん知らん顔やってんよ。

CIMG4690_2017051612281987a.jpg

と、私にお知らせしてくれた後もわんわん警報発動(笑)

CIMG4693.jpg

結局宅配業者さんの車の音が聞こえなくなるまで
わんわん警戒してくれましたよ♪

もうねぇ~ ホンマに久しぶりに小春のわんわん声を聞けて
めっちゃ嬉しかったぁヽ(≧∀≦)ノ
なんか小春も大きな声出せて嬉しそうやったしね。
いっぱいいっぱいむぎゅ~して褒めちゃいましたよん(*´v`)

漢方薬&鍼灸の効果が出てきたのかなぁ?
今ステロイド薬が1錠減らしてるからちょっと元気出てきたのかなぁ?

そうやったらええなぁ♪






Comment

No title

いい効果が出てたらいいね〜
ワンワン言うのは楽しいよね♪

我が家は警備担当の珊瑚は寝たまんまワンワンって言うのよ(ー_ー;
しょうがないから、みんなが珊瑚の代わりに庭に飛び出すのよ。
失礼極まりないでしょ。

Saoeko 様

珊瑚ちゃん さすが末っ子ちゃんというところかな(笑)
でもせめて起きてわんわん言おうね~♪

西洋薬での治療に何となく限界を感じて
東洋医学と併せた治療を始めたんだけど
最近少しずつ変化を感じてますのよ。
クンクン匂いを嗅ぐ仕草が増えたし、
おねしょや尿漏れが激減したのよ。
それにお散歩で我が儘言うことも増えたしね(笑)
元気なころの小春がちょっと戻ってきた感じなの。
そのことと肥満細胞腫とは直接関係ないかもだけど
でもやっぱり元気が出てくると嬉しいもんね♪

Saoさんのおやつをいっぱい食べて
もっともっと元気になってもらわなくっちゃだね(^^)v
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ