やっぱり大物やね

Category : まいにちのできごと
ご近所で家の建替えをされてて、一昨日ぐらいからいよいよ取り壊しが始まってんね。
いやぁ~。予想以上に振動が伝わる~(^^;
防音シートで覆われているとはいえやっぱりガガガ~ゴゴゴ~ってすんごい音がするしね(><)
そちら側の窓は一切開けずにいるんやけど、でももともとオンボロ我が家だからあんまし変わんないねぇ。

そうかといって家中の窓を閉め切ると当然暑いのでエアコンONせんとアカンでしょ。
電気代を考えるともうちょっとONせんで済むんやったらって思って
建て替え場所とは反対の窓を開けて風を通そうとしてんけど。

…ひぃぃ~ 土埃や粉塵が入ってくる~(;ω;)
喉がイガイガして咳き込んでしもて耐えられへんっ

ということで、あっけなくエアコンON!

小春は工事の音を嫌がるかなぁ~?
知らない人(工事関係者)に吠えるかなぁ~?
もし過大なストレスかかるようやったらなんか考えやんとと思っててんけど。

CIMG5972.jpg

えっと、全然気にならないみたい(笑)
家が振動で揺れても全然平気やし~。

やはり小春さんってば大物やわぁっ


赤目四十八滝でのんびり~

Category : 中部地方
オットが代休だった5/25に赤目四十八滝にお出かけしてんよ。
前回は千手滝手前まで書いたので今日は続きです~。

千手滝の側には千手茶屋があり、そこにも↓こんな看板がありましたよん。

     CIMG5856.jpg

ではでは千手滝です。
このところのお天気続きで水量が少ないのかな?
ちょっと迫力が…。

     CIMG5844.jpg

     CIMG5846.jpg

焼き餅&草餅を買ってきたので茶屋には入りませんでした。
なのでちょっと手前のベンチで休憩~。
小春もお腹ペコペコやんねぇ。

CIMG5854.jpg

ベンチで甘い焼き餅を食べてまったりしてると本当に癒されます~(*´∀`*)
鳥の鳴き声や川の音、滝の音、木々が風に揺れる音
ひんやりした空気とマイナスイオン~(^^♪

はぁぁ~。
来てよかったぁ~

小春は行けないけれど、ちょっと先に布曳滝があるんだって。
せっかくやからオットと交代で見てきましたよん。

     CIMG5865.jpg


静かな気品のある滝やねぇ。
この滝から受ける印象をどう表現したらええのかなぁ。
とにかくしばらくうっとりと見とれてしまいましたよ。

オットと小春が待っているところまで戻ってくると。
小春はオットの膝の上で気持ちよさそうにしててんよ。

CIMG5880.jpg

CIMG5886.jpg

ホンマに気持ちがいいのでここにずぅ~っと座っていたい~。
なかなか立ち上がれへんかってんよ(笑)

月曜日やから混んではいないけれど、カップルや年配のグループや親子連れなど
結構前を通っていきます。
小春の前を通りすぎるとき皆さん「柴犬やぁ」「可愛いねぇ」って言ってくれるんですよん。
そしてやはり靴&靴下のことを気にかけてくださって「どうしたん?」って。
やっぱりワンコに靴って目立つのね…。

そろそろ帰らんと道路が混んでくるねぇ。
ということで重い腰を上げて帰ることに(笑)

小春は帰りも元気よく歩きまっせ~。

     CIMG5892.jpg

CIMG5904.jpg

行きはのんびりのんびり歩いて行ったけど、帰りはサクサクっと帰ってきたので
あっという間に不動滝についちゃいました。
ここの階段はものすごく急なので下りは危ないと思ってオットに抱っこしてもらってんよ。

CIMG5918.jpg

私も手すりを持ちつつ降りないと怖かったぁ~。
で、抱っこしたまま撮ってんよ。

CIMG5921.jpg

ちょっとお疲れ気味?
2時間くらいいてたもんね。
初めての場所は様子がわからへんから緊張しちゃうもんね。
でもそういう刺激もたまには必要よねっ


このあとは写真を撮らずに駐車場まで戻りましたとさ。
で、帰り道にある《花の郷滝谷》に寄りました。
花しょうぶが咲いてるかなぁって思ってんけど。

ワンコと一緒でも大丈夫か受付で確認するとリード着用で花の中には入らないようにとのこと。
そして、今はテッセンとバラと水蓮とはまなすで、花しょうぶは6月にならないととのこと。
それでもよければ…ということなので、まぁせっかく来たしバラとテッセンが見てみたいなぁって
思ったので入りました。
※しょうぶがまだ咲いてないのに来ていただいて申し訳ないのでということで、次回無料券をいただきました。

えっと………。
想像以上に開花してへんかったわ(^^;
もうちょっとバラとか咲いてるかと思ってんけどなぁ。
↓これは咲いてるところを選びに選んで撮れた貴重な1枚です(><)

CIMG5932_20150526115659fcf.jpg

CIMG5947.jpg

やはり見頃の6月に来るべきやねぇ。
紫陽花もたくさん植えられていたのですが、時期は6~7月だそう…。
まぁ、しゃぁないねぇ。
で、早々に出て家に帰りましたとさ~。
お花はちょっとアレやったけど、赤目四十八滝はまた行きたいなぁ~。
夏は涼しいやろし秋もキレイやろうなぁ~。

赤目四十八滝でリフレッシュ~

Category : 中部地方
今日はオットが代休でお休みなのでお出かけしようと思って、
行きたいなぁって思っていたところを検索したら、月曜日でお休み…。

じゃぁ~暑いし涼しい所に行こう!と赤目四十八滝に決定!
滝のそばでマイナスイオンをたっぷり浴びに行きまっせ~ヽ(*´з`*)ノ

車が山に入ると途端に木の香りがしてひんやり空気も冷たくなって気持ちいい~
小春もワクワク~♪

CIMG5735.jpg

一番手前の駐車場のおじさんに声をかけられてそこにとめてんね。
お支払いはお店でしてくださいっていうので行ってみたら。

CIMG5737.jpg CIMG5736.jpg

おお~っ
嬉しいじゃぁないですかぁ~(^^♪
小春と一緒にお店に入ってお支払をしていたら、お店の方が小春に冷たいお水をくださってんよ。
ありがとうございましたぁ。

ちょこっとお店の方とお話して、虹の橋を渡ってしまった看板犬さんの
切なくてあったかいお話も聞かせていただきましたよん。

ちょっと行くと↓こんなのが~(笑)
小春さんは初めてかもっ

CIMG5743.jpg

何かちょっと違う気もするけど、可愛いからOKやねぇ~(^O^)

道沿いのお店の方は皆さん声をかけてくださって、
小春の靴&靴下についてきいてくださったり、励ましてくださったり。
ワンコ連れでも肩身の狭い思いをせずに気持ちよく歩けます~。

まずは日本サンショウウオセンターに向かいますよん。
ここがスタートで、ここを通り抜けて滝に行くねんよ。

2015年4月1日ペットを連れての入山についてルールが定められました。
 (盲導犬・介助犬は除きます)
ワンコ連れで行かれる方はペットをお連れのお客様へのお願いで確認をお願いします。

日本サンショウウオセンターで入山料を納める時に、
ワンコは千手滝までで必ずリードは短く持ってくださいと言われました。
(その先はキャリーバッグかリュックにいれてくださいとのこと)
千手滝は入口から片道20分くらいのところなので、まぁちょうどええかなぁ。
ちなみに最終の滝の巌窟滝は片道90分かかるんやって…。

さぁ~張り切って行くでぇ(笑)

CIMG5750.jpg

更に気温が下がったように感じて、心地よいわぁ~。
川沿いを歩いていくんやけど、木々が生い茂っていて程よく日光を遮ってくれるので
気持ちよく歩けるわぁ。

あっという間に最初の行者滝が見えてきたよん。

CIMG5755.jpg

可愛いサイズの滝ですなぁ。
でも水音が心地よくってどんどんリラックス出来るわぁ。

次は霊蛇滝。

CIMG5763.jpg

CIMG5766.jpg

この滝の近くには『赤目牛』がありますよん。
目の神様で、撫でるとご利益があるとのことなので帰りにちゃんとお参りしましたよん。
小春の白内障が少しでも良くなりますように、これ以上悪くなりませんようにってね。

CIMG5769.jpg

CIMG5770.jpg

この後階段が続くんやけど、しっかりと歩いてくれてますのよん(^^♪
えらいねぇ~

     CIMG5773.jpg

橋を渡ると不動滝が見えましたよん!
不動滝・千手滝・布曳滝・荷担滝・琵琶滝を《赤目五瀑》というんやって。

CIMG5782.jpg

CIMG5781.jpg

しかし…。階段の段差が小春の背丈くらいあるんちゃうかな…(^^;
でも頑張って自分で登ってるんよ~。すごいなぁ。

     CIMG5785.jpg

そこを過ぎたら、ちょっと緩やかな流れになっててんね。
なので川の近くまで行ってみてんよ。

CIMG5795.jpg

おっ?!
お水嫌いの小春さんやけど、ちょっと興味出てきた?

CIMG5798.jpg

実はこの時とても喉が渇いていた小春さん。
少し先でピチャピチャと川の水を飲んでんよ(;゚Д゚)!
だから慌てて持参したお水をあげました。
大丈夫とは思うけれど、でも念の為にねっ

     CIMG5803.jpg

次は乙女滝ですよん。
ここは流れが緩やかで静かな雰囲気の滝やねぇ。
激しく荒々しい滝は迫力があってええんやけど、こういう感じの滝も私は好きやなぁ。

CIMG5810.jpg

小春はどう?

CIMG5812.jpg

CIMG5817.jpg

そっかそっかぁ~。
気に入ったんやねぇ(*´∀`*)

どんどんと歩いていくと、木々が本当に美しいんです。
新緑のもみじやいろんな木が昔からの変わらない姿でたたずんでいる。

     CIMG5822.jpg

CIMG5828.jpg

     CIMG5832.jpg

↑の木はゴツゴツの岩にしがみつくようにして生えているねんね。
たくましいなぁ。

私もあちこち写真を撮りながらゆっくり歩いているんやけど、
小春も初めての場所やからキョロキョロ~。

ほらほらっ、そこから先はないでぇ~。

CIMG5837.jpg

あっΣ(゚д゚lll)

ちょっと溝があったからオットも私も「ピョン」って声かけしてんけど…(><)

     CIMG5838.jpg

落ちてしもた…。
けどまぁ、気にしなぁ~い~ヾ(*´∀`*)ノ

次はいよいよ千手滝やよ~。
とても長くなったので続きは次回に。

こわっ(゚o゚;;

Category : いろいろなもの
昨晩、自分のベッドでまったり中の小春さん。
本当に魂が抜けたようにぼ~っとしてて(笑)

CIMG5645.jpg

しばらくその様子を見てたら。
どうやら口の中が乾いたようで…。

CIMG5646.jpg

クチャクチャと自力で水分補給をしてみたけれど。

CIMG5647.jpg

あまりに乾いていたために、上唇がひっついた模様(笑)
小春はめっちゃ焦ってるんやけど、その顔はめっちゃ怖い~。
人様には見せられへんねぇ(^O^)

…。って言いながらブログに載せてるけど~(^^♪

そうそう。小春のベッドは老後を考えて入口が低いタイプ(Sサイズ)のものを選んでんね。
※2013年5月購入
カバーはコットン(ブラウン)と「涼感加工」(ブルー)の2種類を購入してるんやけど、
このところよく水を飲むようになって、またおもらしするようになってんね。
トイレシート敷いてバスタオル敷いてってしてるんやけど、
たまに小春がホリホリしてトイレシートもバスタオルもないところに
おもらししちゃうこともあるねんね。
なのでもう1枚洗い替えが欲しくて替えカバーを購入しようとSHOPをみたら。
あれ?売ってない?
ベッド本体は販売されてるんやけど、替えカバーが見つからない(^_^;)
どうしようかなぁなんて考えながらSaleのコーナーを見てみたら、あったやん~!!

で、急いでポチっとしましたよん(^^♪ ※5月上旬
Saleなので欲しい柄(チェック)がなかってんけど、これ(マルチ)もええよね。
これから梅雨時期になって乾きづらくなるから購入できてよかった~(^^♪
ひょっとして新しいタイプの替えカバーが販売されるかもしれへんけど(笑)


足のこと 87 

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日。
ATCH刺激試験の日なので早めに病院へGO~。
ちゃんとプレドニゾロン&チラーヂンSは昨日から飲ませてませんよ(^^♪

採血+筋肉注射1本を済ませて、1時間後にまた採血。
いつもは待ってる間にちょこっとお買い物に行くんやけど、
今日は別に買いたいものはなし。
なので病院の近くでブラブラお散歩に行きましたよん。

実はこの公園は線路が近くにあるねんね。
小春は電車が大好きやからちょうどええなぁって思ってん。

CIMG5625.jpg

私たちが入った入口からは電車側はかなり離れててんね。
なのでそっちに向かって歩いててんよ。

するとちょうど電車がやってきたぁ~

CIMG5628.jpg

線路からはまだちょっと離れてるから小春は大慌てでそっちに向かっております~(笑)

CIMG5629.jpg

線路際に着く前に電車は行っちゃいましたよん。
まぁボチボチのんびりいきましょ。
また電車は来るやろし。

階段を上ると、おお~ここやったらよく見えるねぇ。

     CIMG5630.jpg

着く前に何本か通っていったからそんなにすぐは来そうにないねぇ(^_^;)
残念やけど、そろそろ病院に戻らんとアカンから、帰り道の方向に歩き出してんね。

そしたら、電車の音が近づいてきた!
小春も気づいてワクワクして待ってたら~。

キタ━(゚∀゚)━!

     CIMG5640.jpg

よかったねぇ。電車見れたねぇ。
でもまだまだ見足りないらしく、振り返ったり立ち止まったりしながら歩いてるんよ。

     CIMG5642.jpg

ほんまやねぇ(笑)
せやけど病院に戻らんとあかんからもう行こな~。

その後病院に向かって歩いてても何だかウキウキな小春さん~。
大好きな電車の音をいっぱい聞けて嬉しいんやねぇ(*´∀`*)
また電車見に来よなぁ。


病院に戻ったら1時間後にはまだ8分あってんね。
だから待合室で待っててんよ。
すると新しいフードのセールスにこられた女性と先生がお話されてて。
小春は先生が出てきたから嬉しくって寄って行ってんよ(笑)
そのフードは生姜を入れてるらしくってサンプルを先生に見せながら
「私が今まで食べた中では生姜の香りもして美味しいですよ」だって!
さすがセールスするのに自分でも食べておられるのねぇって感心しちゃった(笑)
で、先生ったら小春に「試食してみ」って2粒くれてんね。
当然食いしん坊小春はパクパク食付き抜群(^O^)
一応その方には「うちの子は参考になりませんよ(笑)いただけるものはなんでも食べるから~」って
言っておきましたよん(^^♪
手作り食にも生姜はすりおろし汁とか入れて食べてるから全然平気やもんね。

思わぬところでおやつ?をいただけてウホウホの小春さん。
その後もずっと先生とその方にへばりついてましたよん…(^_^;)

本日の体重 8.15kg
膝蓋骨はバッチリ元の位置に。
右前足のしこりもほとんどなし。
耳のハゲチョロもかなり生えてきたし~。

ということで引き続き様子見。
検査結果は来週初め頃に電話で問い合わせること。


安心するね

Category : まいにちのできごと
今日は朝から爽やかなよいお天気っ
こんな日は庭の草取りや花が終わった後の手入れなどやることがいっぱい。
以前はやだなぁ~って思って重い腰をどっこらしょ~~~~~っと
渋々あげてやっていたけれど…。
最近は適当に肩の力を抜いてやれるときにやれることをってな調子で
気の向くままに花を楽しんでいます。

それと、庭に出る楽しみを作ってみてんよ(笑)
まず、いい香りのする植物をそこここに植えてみてんね。
庭に出るとその香りに癒され俄然やる気もアップする~(笑)
去年の3月に購入した『ダブルフラワーカモミール』、かなり広がってくれましたよん。
※這性のローマンカモミール(宿根タイプ)『ダブルフラワー』という名前でも販売してましたよん。
 ハーブティーで飲まれるのはこちらではなく1年草の一重の花の方だそうです。


『踏みつけに強く、葉からもリンゴの香りがするので歩くたびに香る』とのことだったので
通り道に植えたところ、本当に丈夫でしたよん。
わざと踏んづけてはスハ~スハ~と香りを満喫(笑)

CIMG5595_20150517121331874.jpg

あまり踏まれないところは↓このように伸び放題…(^^;

CIMG5596.jpg

でも八重のポンポン咲きの白色の可愛らしい花がたくさん咲いてくれるので、
踏んづけるところとお花が咲くところと2つの表情を楽しんでます。

この他に香る植物はというと。

ペラルゴニウム グラジオーサピコラ 『メルロー』

CIMG5430.jpg

チェリーセージ『サーモンダンス』と『ムーンライトオーバー』

     CIMG5587.jpg

画像はないのですが、
モスキートゼラニウムとかパイナップルセージとかフレンチラベンダーもありますのよん。
ローズマリーやレモンマートルや不寄草集猫不寄も。
あ………。際限なく増えるミントやドクダミもあったわねぇ(^^;

それと庭に出るもう一つのお楽しみ。
ジューンベリーが今年も実をつけてくれてんよ~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG5586.jpg

花の咲く時期に雨が多く、ハチやチョウをあまり見かけなかったのでダメかなぁって思ったけど。
いやいや、なんのなんの~(^O^)
頑張ってくれちゃいましたぁ(笑)
今日の夕方に2回目の収穫しよっと~。


庭から戻ってきて、休憩するために座ると…。

CIMG5597.jpg

小春もいそいそとやってきて、くるりんと回って私とピッタリくっつくように座ってんよ。
最近、こうしてひっついて座ってくれること多くなったなぁ~。

CIMG5599.jpg

小春のあったかい体温を感じながらまったりするんが一番の幸せやねぇ。
もしかして私が庭にいててちょこっとだけ寂しかったんかなぁ。
だからちょっとひっつくことで小春も安心してんのかもしれへんなぁ。

で、自分の気が済んだらさっさと離れていくんやけどね…。



幸せやなぁ(笑)

Category : まいにちのできごと
昨日の晩のこと。
めっちゃ幸せそうに寝ている小春さん。
両手をビョ~ンと伸ばして…

CIMG5546_201505161203183c5.jpg

そんでもって足もあげちゃったりして~(笑)

CIMG5547.jpg

私からしたらそんな格好でしんどくないのか?と不思議やけど
どうやらめっちゃ寝心地の良い格好やったようでずっとこのまま寝ておりました。

で、お風呂から出てきたら…
こんなことになってましたよんヾ(*´∀`*)ノ

CIMG5553.jpg

CIMG5554.jpg

2人共、ええ夢見てなぁ(^O^)

元気いっぱい!

Category : まいにちのできごと
こちらもちょっと小腹がすいてきたなぁという絶妙なタイミングで

CIMG5531_201505151941309ba.jpg

と、言い出す小春さん。
そうやんねぇ。
ちょっとお腹すいてきたやんねぇ。
で…。

CIMG5538_20150515194132811.jpg

と、小春に言うと。

CIMG5539.jpg

と、元気よく答えてくれるんよ(笑)
こんなに張り切ってお返事してくれたらおやつ奮発せんわけにはいかへんよねぇ。

   CIMG5541.jpg

はいよ~っ まかしときぃ~ヾ(*´∀`*)ノ


待つ女

Category : ごはん・おやつ
今日はお昼からささみジャーキーを焼いててんね。
ついでに小春のご飯とちょっと早いけどヒトの晩ご飯もつくりましたよん。
だって19時からはテレビに張り付いてんとアカンもんね~(笑)
晩ご飯の支度してる場合とちゃうもんね~(笑)

ささみを切って天板に並べてスイッチON!
するとやっぱりこのお方がやってきましたよん。

CIMG5508.jpg

そうやでぇ~。
小春のおやつやでぇ。
でも今から待っててもまだまだ焼きあがらへんで(^^;

CIMG5512.jpg

ほらなぁ~。
まだ31分もあるねんで。

CIMG5519.jpg

いやいや…
そういうわけにもいかへんでしょ。
焼きあがっても熱いからすぐ食べられへんで。
冷ましてる間にお散歩に行こな~。

と、いうことで散歩から帰ってきたらちょうどええ感じ。
じゃん!
ささみジャーキー出来上がりぃ~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG5522.jpg

今回はちょっと厚めに切ってみてんよ。
だからパリっという感じではなくちょっとソフトな感じの仕上がりに。

CIMG5529_20150513175231c6b.jpg

お待たせしたし、ちゃんと大きめのんをあげてんよ(笑)

耳 その後

Category : その他
小春のハゲチョロけた耳を見てて気づいてん!
やったねぇ~毛が生えてきたぁ~(*≧∀≦*)

CIMG5501.jpg

ホヨホヨの茶色毛が耳のふちを覆ってきたでしょ~(笑)
嬉しいなぁ。
ちゃんと身体のリズムが機能してるってことやもんね。

生えた生えた~ってはしゃいでたら…。

CIMG5504_20150511181210571.jpg

小春しゃん… ごめんなさい。ゆっくり寝てくだされ~m(_ _)m

足のこと 86

Category : 肥満細胞腫
今日は久しぶりの病院の日。
4月後半~5月中旬くらいまではフィラリアや予防接種などで病院が激混みになるので
いつもは10日に1回くらいのペースで通院してるんやけど15日に1回にしてもらってんよ。

本日の体重 8.15kg (゚o゚;; めっちゃ減ってる~!

小春洗いしてから毛がふっくらしてたし、抱っこした感じも絶対増量してるわって
思っていたから、思わず先生に聞き返してしもた(笑)
でも先生は冷静に「せやけど肥満レベルやで。ほら~全然肋骨触れへんやろ」って…。
まぁねぇ~ 小春のベスト体重は7.9kgくらいやけどねぇ~。
でもさぁ。
若い頃は筋肉質でガッチリ締まってたけど、シニアになってちょっとぽちゃってしてきてんもん。
薬の副作用でガリガリに痩せて骨ばって毛艶も最悪になってた頃に比べたら
今の方が全然いい感じやん。
だからあんまし気にしなぁ~い(*´∀`*)

5月はACTH刺激試験やから、次回に実施することに。
前日~当日朝はプレドニゾロンとチラーヂンSは飲まさないこと。
ウルソデオキシコール酸とイベルメクチンは飲ませること。

今年は狂犬病予防と8種混合とフィラリア予防についてどうするか相談してんね。

①フィラリアについてはイベルメクチンを飲んでいるので大丈夫とのこと。
 ※イベルメクチンは、カイセンやアカラス、ミミダニやその他線虫類の駆虫剤
小春は濃度が高用量のイベルメクチンを服用しているので、
もしフィラリアがいてもバッチリ駆虫するんだって。

②狂犬病はドクターストップ!なので接種しません。
 ※証明が必要な場合は先生が書いてくださるとのこと。

③8種混合は今服用を続けている薬や病状・小春の体調を考えて、3年に1回接種することに。
なので前回は2012年7月に接種したので、今年7月くらいに受けることになりました。



肥満細胞腫の右前足のしこりはごく小さいものがあるだけ。
左前足・左後足は大丈夫。
左膝蓋骨はちゃんと元の位置に。
鼻のアカラス症は引き続き様子見。
右耳の後ろのゴリっとしたものは相変わらず大きくも小さくもならずそのまま…。

そうそう。
耳のふちがごそっと取れて、もしかして何かのカビとかやったらあかんからと
培養して調べてもらってたのの結果やけど…。

まぁ~ったく じぇんじぇ~ん 大丈夫 でしたぁヽ(*´з`*)ノ

培養してる試験管をみせてもらったけど、なんの変化もありませんでしたよん。
よかったぁ~。
なのでカビでも菌でも違うかったから、耳のふちは夏くらいには生え揃うやろとのことです(笑)
しばらくはハゲチョロケ~やけど、変なカビや菌と違うかってよかったわん!


病院の帰りにホームセンターに買い物に寄ってんよ。

CIMG5471.jpg

┐(´∀`)┌ハイハイ わかってまんがなぁ~(笑)

見つかった(笑)

Category : まいにちのできごと
今日は快晴!
風も心地よく過ごしやすいねぇ~。
そんな日はやっぱりちょこっと庭に出て花がら摘みなどしたくなるよねぇ。
で、フラフラ~っと出てたら。

…ガリガリ。…ガンガン。
と、玄関のドアから音が聞こえてきてんよ(笑)

はい。小春です~。
きっと「お母さん~。あたしも出たい~」って言ってるんやと思うわぁ。
で、そぉ~っとカメラを構えてドアに近づいて、パッとドアを開けたら。

CIMG5419.jpg

ドアをガンガンするのはアカンことってわかってるのか、
ヒャ~って逃げていってんよ(笑)

で、「小春~」って呼んでみたら。

CIMG5421.jpg

しれ~っと戻ってきたで(笑)
このおとぼけぶりはさすが年の功?

乾燥注意

Category : まいにちのできごと
CIMG5378.jpg

本日もよく晴れて空気が乾燥しておりますのでご注意くださいませ(*´∀`*)
水分補給もお忘れなくぅ(笑)

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ