大物 洗いました

Category : まいにちのできごと
CIMG1834.jpg
この後、災難が降りかかるとは全く気付いていない小春さん…

はいっ 本日、大物(小春)洗いました!
前回はいつだっけとブログを遡ると「2015年4月28日」以来です(笑)
うん、カグワシイ香りがする訳だねぇ。

今日はオットがいてて2人体制やから楽勝~(^O^)

CIMG1879_20160731112618a68.jpg

いつもはシャンプー&コンディショナーで洗うのですが、
お風呂大嫌い!な小春ですので、何とか短時間でできたらええなぁと思って
『犬の石けん』にしてみてんよ。
コンディショナー(リンス)要らずやから1回で済むもんね♪

この石けんは泡立ちがいいから洗いやすかったよ。
洗い上がりもふわふわ~やし。

あ…。 洗っている最中の写真は撮れませんでしたよ…(^^;
やっぱり嫌やから隙あらば脱走しようとするからねぇ。
お風呂場の出入口と洗面所の横に2重の柵して
逃走出来んように万全の対策はしてるけどね(笑)

CIMG1858.jpg

しっかりと乾かさんと皮膚トラブルの素になるからね。
8割方乾燥したら場所移動。
↑ここは窓を開けてても熱気&湿気がすごいからね。

CIMG1864_20160731112051641.jpg

で、扇風機とドライヤーでバッチリ乾燥中。

薄毛といえどやっぱり乾かすのは大変やわぁ。
小春もよく頑張ってくれましたよん。
ご褒美にオットからたくさんおやつをもらってご満悦(笑)

そうそう、後で美味しいブルーベリーもあげようなぁ。

CIMG1877.jpg

昨日届いたばかりの『あすかベリー』
オットがジャムとブルーベリー酒にするために2kg注文しててんよ。

CIMG1872.jpg

CIMG1873.jpg

そやなぁ、小春めっちゃ頑張ってくれたもんなぁ。
ありがとなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
せやけどさっきおとうさんからいっぱいおやつもろたやろ。
おかあさん知ってるんやでぇ(^^♪




準備 いろいろ

Category : ごはん・おやつ
オットとねぇねのお休みがうまいこと合えばお出かけできるかなと思い、
ちょこちょこっと小春のモノで特に食べ物関係の準備をば始めました。
食いしん坊小春にとって最重要事項ですからね(笑)

カリカリフードがメインになるんやけど、レトルトもええなぁと。
でもレトルトはどれが美味しそうかなぁってまだ検討中。
それにパンとか足したら1食になるかなと思って、
ワンコ用パンとグラノーラを購入。

CIMG1733_20160729114526463.jpg

ついでに手作り炭焼き芋も買っちゃった(笑)
『えこ's きっちん』さんの「バキバキ☆さつまいも」や
「豪快!さつまチップス」がめっちゃ好きな小春さん。
《芋》という文字に思わずポチっとな~ヾ(*´∀`*)ノ
そんでもってIDタグも可愛かったのでこれまたついでに買っちゃった(笑)


CIMG1816.jpg

わんこ用パンは『訳あり ご家庭用犬のパン』と
期間限定の『天然酵母の犬の桃のフォンデュ』を。
いろんな種類が少しずつ入ってるから『訳あり』は我が家にぴったり(笑)
※『訳あり』は形がちょっとなものや、焼けムラがあるだけで味・香りに変わりはありませんよん。

本日のご飯は「豚モモと鮭と夏野菜のラタトゥイユ」やからパンが合うし
早速1ついただきましょ~♪
冷凍してあるので今から冷蔵庫で解凍してたらちょうどええ感じになるかな。

CIMG1824.jpg

ざぁんねんでしたぁ~(^O^)
パンは夕ご飯まで出てきませんよ~。




小春大好き!

Category : まいにちのできごと
んふふ~ 小春のこんな寝顔を見てしもたらもうねぇ~
心がほわわ~んとあったかくなって幸せいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
可愛すぎるわぁ~♪

CIMG1786_20160727143245f4f.jpg


お昼間に小仕事したそうな素振りやったからお庭に出てんね。
しばらくして無事に小仕事終了。

お庭をクンクンして今いる場所を確認中。
白内障でほぼ見えてない小春やから視覚以外の感覚を総動員して
進んでるんやねぇ。すごいなぁ。

CIMG1799_201607271432464e3.jpg

CIMG1801.jpg

でもちょっとしたことが重なると方向がわからなくなっちゃうことも。
自分ではこっちやと思って進んだのに違う所に行ってしもて
困って立ち尽くすこともあるんよ。

CIMG1806.jpg

この時はいつも小仕事する場所とは違って初めて反対側でしたから
おうちに入る方向がちょっとわからへんようになったんかな?
困った顔してたけどくるっと庭をひと回りして「あっ!」って気づいてんやろね。
スタスタと何事もなかったように家の中に入っていきましたよ。
やっぱりすごいわぁ。


CIMG1813.jpg

頑張った小春におやつをちょこっとだけあげましたよん。
「こっちゃん チュ~♪」って言うと
こんな可愛い笑顔でぴょんと飛びついてチュッてしてくれるんよ~(*´∀`*)

はぁぁ~ 可愛すぎるわぁ~

※親ばか発言てんこ盛り中につきご注意くださいませ。




小春よ…それでええのん?

Category : まいにちのできごと
今日は朝から雨が降ったからそんなに暑くなかってんね。
雨が降り込まない側の窓を開けてたらひんやりした風が通って
扇風機も要らないくらいやってんよ。

小春も快適に朝寝中。

CIMG1761.jpg

しっかしまぁご立派なお腹ですこと(^O^)
我が身を見るようでやけに親近感のわくフォルムやわぁ(笑)

…。ん? んんん?

げっΣ(゚д゚lll) !!!

CIMG1759.jpg

オットのスリッパにすっぽり鼻が入ってるぅ~ヽ(;▽;)ノ
こっ小春よ それでええのんかっ?!
ホンマにそれでええのんかっ?!

私の心配をよそに小春はすやすやと気持ちよさそうに眠り続けてたけどね…(^^;


夕方の散歩もいつもよりは早い時間に行けましたよん。
でも雨が上がって蒸し暑くなってます。
ふぅぅ~ 歩いてたら汗が吹き出してしもたわん。

お散歩バッグを肩掛けにしたので両手が使えるから
久しぶりにカメラ持参で散歩に行ってんね。
撮るときはバッグにつけてるカラビナにリードの輪っかをつけてますのよん。

CIMG1770_20160726190638b90.jpg

小春さぁ~ん そのくらいで止まってくださいね。
その先は川に落ちちゃうでぇ。

CIMG1778.jpg

グレーチングを軽やかに飛び越え…(ーー;) って飛ぶ距離足りてへんしぃ~

CIMG1782_20160726190640a13.jpg

タカタカと軽快に歩き…(ーー;) ってめっちゃノロノロやしぃ~

こうして今日も1日過ぎていくのでしたぁ(^^♪
はよおうち帰って美味しいご飯食べよなぁ(笑)



久しぶりに干したよ

Category : ごはん・おやつ
そろそろササミジャーキーがなくなるので
鶏ムネ肉でジャーキーを作ることにしました。

これだけ暑いんやから久しぶりに『天日干し』してんよ。
あいにくカンカン照りとはいかず薄曇りやったけど高温なので
ええあんばいに乾いてくれました(笑)

で、焼くのは半分の時間で済んでんよ。

CIMG1741.jpg

現在の体重はちょっとオーバー気味なので
いつもよりも小さめ&薄切りにしています(笑)
おやつをあげる回数は同じでも量は半分くらいかな。

足腰への負担軽減のためにご協力お願いいたします~。

CIMG1747.jpg


うっ…この小春のキラキラビームが突き刺さるわぁ(;▽;)
でもまだまだ元気で一緒にお散歩したいからね。
心を鬼にしてプチダイエット頑張ろな♪




足のこと 104

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日で血液検査の日。
オットが連れて行ってくれました。

本日の体重 8.45kg
このところずっとキープしております(笑)

右前足の腫れは一番調子いい時よりは大きいがまぁマシなほうらしい(^O^)
左耳の腫れはなくなりました。
左前足のオハゲは床とかで寝転んでいて起き上がるとき等に擦れてしまうからだそう。

それから、両後足が八の字に開いててそれが酷くなってきたような気がして
ちょっと気になっててんね。

CIMG1740.jpg

膝蓋骨とか股関節とかかもと思ったけれど、それよりも筋力低下が原因だそう…(^^;
だからまぁ仕方ないやろうとのことです。

小春は老化というのもあるやろうけれど、
プレドニゾロンを飲んでいるので筋肉が減ってしまうのはしょうがないねんなぁ。
免疫力が低下したり被毛が薄くなったり換毛がうまくできなかったり…
でも飲む量を減らしたら悪性の肥満細胞腫が増殖してしまうからなぁ(´;ω;`)

なるべく筋肉を動かせるようなお散歩コース考えたり、
ご飯も高タンパク低カロリーを心がけたりしてるんやけどなぁ…。

…。

体重をもちょっと減らして後ろ足にかかる負担を少なくせんとアカンかな(ーー;)
おやつ減らすか?…

えっ?! Σ(゚д゚lll)

ぼちぼち頑張ろっと(笑)



いろいろと購入したよ

Category : いろいろなもの
この週末アチコチで注文したものが宅配便で続々とやってきた(笑)

CIMG1716_20160723170646b04.jpg

こんな顔した小春がいそいそとついてきてくれるんやけど、
大好きなおやつとちゃうねんなぁ…(^^;


ではその届いたもんの覚書にブログに載せとこ~っと。

CIMG1724_201607231706467d0.jpg
お散歩バッグとマナーポーチ


お出かけの時は荷物がいっぱい入る大きめの肩掛けバッグを使用してるんやけど
毎日のお散歩には手提げバッグを持って行っててん。
めっちゃ丈夫やし使い勝手がよくって気に入ってるんやけど、
最近肩掛けがええなぁって思うようになってんね。
オットは手提げバッグのほうがええって言うから引き続き今までのんを使うねんよ。
毎日使用してるから持ち手がちょっとほつれてきたけど、
修理可能やから機会見て修理してもらおうっと。

ペットボトルホルダーや内ポケットなんかが使いやすそうなこのおNEWバッグ。
ええわぁ~ヽ(*´з`*)ノ
マナーポーチも今使ってるのがちょっとくたびれてきたから新しいのんにチェンジ。
色違いで2個購入したのでそれぞれのバッグにつけますよん。


CIMG1728_20160723170647921.jpg
リードと犬鑑札入れ


2011年3月に赤い首輪を購入してんね。
でもその時は使ってたリードがまだまだ使用可能やったから首輪のみ購入してんね。
その後ハーネスにしてみたり、エルクレザーの首輪&リードにしたりしたので
赤い首輪はそれほど酷使されずに現在もまだそれほど傷みもなく使用可能な状態。
でもリードはあちこちボロボロになってしもたから
今回同じお店で首輪とお揃いのリードのみ新調して
ついでに犬鑑札入れも購入。

しかぁ~し、5年の月日の差は歴然やねぇ…

CIMG1730.jpg

同じ赤い革とは思われへんね(笑)

このリードも首輪もボロボロになって、もうアカンな~新しいのん買わんとな~って
いうくらいこれからもずっとずっと一緒にお散歩しよなぁ、小春ぅ~(^^♪




小物 洗いました

Category : まいにちのできごと
昨日梅雨明けが発表されたこちら地方。
夏がやってきてしもたぁ~ヽ(;▽;)ノヒィィ~
ジリジリと照りつける太陽が痛いよぉ。

しかぁ~しお洗濯物はよく乾くぅ~\(^o^)/

なので前回洗ったのっていつだっけ?というこちらの小物を洗いました。

CIMG1667.jpg

小春のぬいぐるみ×3

小さい頃からおもちゃにあまり興味のない小春。
たまぁ~にブンブン3回くらい振り回すけど、後は見向きもしない。
せやけどやっぱり薄汚れてくるからね(^^; 洗わないとね(^^;

1日天日干ししたらよぉ乾いてすっきりさっぱりしたわぁ。
おさるの丈治なんて白さが倍増した感じよん(笑)


で、梅雨も明けたことやし、いよいよ毎年恒例のアレやわなぁ。

CIMG1671_201607191143033c3.jpg

はいっ 大物(小春)洗いやねぇ(笑)
お天気も2~3日は良さそうやしね。
気合入れてやりますかっ∩(`・ω・´)∩

…。

って、思った矢先…右前足の肥満細胞腫がまた腫れてきました(´;ω;`)

はぁぁ~…
ストレスがかかるのが一番アカンねんなぁ。
小春、おフロ大ッ嫌いやねんなぁ。
ここで強行するとさらに腫れが悪化しそうやなぁ。

…。

と、いうことでもうちょっと様子見ようっと。
まだ夏は始まったばっかりやしね。
これからいくらでも『お風呂日和』の日があるしねぇ~(笑)


お昼頃に庭で植え替えた花なんかを写真に撮っててんね。
小春も出られるようにガラス戸&網戸は開けててんよ。
しばらくは日差しのキツさに「えぇ~出たくないしぃ~」って感じやってんけど
でもどうやら小仕事したくなったみたい。

CIMG1697.jpg

意を決して?出てきて小仕事してくれましたよん。

CIMG1704.jpg

ほんまやねぇ。あっちぃねぇ。
でも日陰は風が通ってまだマシやし、一緒に日陰で涼んでよっか?

     CIMG1708.jpg

と、お誘いしてみたけれど「あたしは遠慮します」とお断りされたので(笑)

ほなおうちに入りましょっか。




心配やねん…

Category : まいにちのできごと
金曜の夜から突然発熱したねぇね…(^^;
疲れがたまってたんかなぁ?
バイトがちょっとハードでちゃんと食べられへんのも一因かもなぁ。
帰宅して遅い夜ご飯もしんどくて食べられず、そのうち寒気でガタガタ震えてきてんね。
そんな調子で心配やからオットと私の間に布団を敷いて久しぶりに川の字で寝ることに。
熱があがりきったら今度は高熱のため頭痛関節痛がひどくなってうなされて(;_;)
薬飲んでエアコン入れて団扇であおいでたらやっと寝てくれましたよん。

土曜日はお休みの日やったからちょうどよかったわぁ。
1日ゆっくり寝てくれて食欲も戻ってきたのでまぁ大丈夫かな。
そんなねぇねの異変を敏感に察知した小春さんはいつも以上に寄り添ってましたよん。

CIMG1650_20160717124730d8d.jpg

今朝はオットとねぇねの布団の間に挟まってたり(笑)

CIMG1656.jpg

小春がねぇねのそばでずっと看てくれてたからお熱は下がりましたよん。
まだ頭痛はするみたいやけど急にバイトお休みできへんしね。
頑張って出勤しましたよん。

小さい頃から病気らしい病気もせずに元気に育ってくれたねぇね。
インフルエンザの予防接種受けた子が軒並みインフルエンザにかかっても
受けてないねぇね一人元気で「なんでぇ?」って不思議がられたり、
水ぼうそうやおたふく風邪などが流行ってもかからずじまい…。
それがよかったのか悪かったのわかんないけど…
大人になってからかかるよりも子供のうちにかかってたほうがよかったかもね。

これから暑さが厳しくなるし体調面をしっかりサポートしてあげんとなぁ。
家族みんな元気に夏を乗り切ろう~ヽ(*´з`*)ノ



首がっ!

Category : まいにちのできごと
朝の家事をタッタカタ~とこなしてたら、

CIMG1643.jpg

(@_@;)…
こっ小春さんっ 首大丈夫ですかぁ~?

CIMG1646_2016071413410306d.jpg
  「大丈夫ですよ~」

小春がしんどなかったらええねんけどちょっとびっくりしたわ。
それにぶつかり防止のエアーパックが思いっきり身体に触ってるけど
あんまり気にならへんみたいやねぇ。
小春って案外そういうところ大雑把よね(^^;

今日はお昼過ぎに小春自ら「お庭に出る」って意思表示してくれたので出したら、
ちゃんと小仕事してくれてんよ。
こちらがヤキモキせんでもしたくなったら自分でアピールしてくれるねんね。
えらいなぁ~ 小春ぅ(^^♪

家事を済ませてから購入していた花苗の植え替えをしたのですが、
案外時間がかかってしもてんね。
お昼ご飯の時間になってもまだ終わらへんかってんけど
文句も言わず終わるまで待っててくれてんよ。
ありがとねぇ~。えらいなぁ~。
ただ、家の中に入った途端「ご飯まだ~?」ってまとわりついてきたけどね(笑)



寝相

Category : まいにちのできごと
※親ばか発言ですので何卒よろしく(^O^)

昼間は眠れる森の美女のような可憐な雰囲気を漂わせて眠る小春

CIMG1642_201607131042028ab.jpg

それが一転…(^_^;)

CIMG1639.jpg

夜中になると恥じらいもへったくれもない堂々たるへそ天姿(笑)
まぁそれだけ熟睡出来てるってことよねん(^^♪



珍しいお客様

Category : まいにちのできごと
さっきふと庭を見てると、バサバサ~っと大きな影が舞い降りた(笑)

CIMG1615.jpg

何だかわかります?

そうです。
鳩さんです(笑)

スズメやメジロやムクドリなんかはたまにやってくるけれど
鳩が舞い降りたのは初めてとちゃうやろか。
近くの電線に止まって「ポッポ~」と鳴いてることはよくあるんやけどね。

CIMG1618.jpg

お隣のガレージの屋根を歩いてたのでパシャっとね。

小春はというと無関心でしたわん(^O^)
というか気づいてへんのとちゃうやろか。

もっぱら小春の関心はというと、

CIMG1622.jpg

いやいや、今食べたとこやし(笑)




あれ?

Category : まいにちのできごと
ここんところずっと晴天続き。
朝10時の時点で室内は既に30℃超え…(ーー;)
小春もホンマにしんどそうにヒハヒハいってぐったり。
なのでエアコンON+扇風機ON。
もちろん夕方は日が暮れてからしか散歩行かれへんわねぇ。
で、毎日お昼過ぎに庭に出て小仕事してもらってるんやけど…。

昨日は…(^_^;)

CIMG1606.jpg

あまりの暑さにしばし固まる小春さん(笑)
このわずかな日陰の場所からてこでも動かず…(^^;

   CIMG1608.jpg

ねぇねに「チッチは?」と言われても聞こえないふり(笑)
でも絶対に日が暮れるまではもたないからしといて欲しいねんけどなぁ。
と、いうことでなだめすかしてどうにか土のところまでは出てきてくれてんけど…。

CIMG1609.jpg

ものの30秒ほどでスタコラサッサと小仕事せずに…

CIMG1611.jpg

エアコンの効いた部屋に戻っていかれましたとさ…(´;ω;`)
まぁ、無理やりは出来へんからね。
しゃぁないか。
案の定お昼寝中におもらししちゃったけど、濡れたところは拭いたらええし、
小春が気持ちよさそうに寝てくれてたからそれでええか(笑)


あっ、今日はササミを1kg天日干ししてるねん~。
風も日差しもたっぷりやからねぇ~。
しっかり乾燥してちょうだいやぁ~(^^♪
リフォーム中のお宅はどうやら室内作業になったみたいで
そんなに埃とか飛んでけぇへんみたいやから思い切って干してんよ。

んふふ~。
小春さん 楽しみに待っててやぁ~。



びっくりしたよ~(^^♪

Category : ごはん・おやつ
つい先日、Saoekoさんから宅配便が届いてんね。
でも『えこ's きっちん』さんでは何も注文してへんかったから
???と思って箱を開けてみると…。

\(◎o◎)/!ええぇ~!

CIMG1587.jpgCIMG1591.jpg

我が家に遊びに来てくださった時にウィスキーの話になった時に
Akiさんが教えてくださった『イチローズ・モルト』。
埼玉県秩父市の酒造会社で製造・販売されてるのですが
予約で完売してしまってほとんど手に入らないそうなのです(^^;
そんな貴重なウィスキーをなんとまぁ~オットに贈ってくださったの~ヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございました!
早速その夜いただいて「美味しい~。うん!日本のウィスキーやぁ~」と
めっちゃ喜んでおりますぅ(^O^)

それと、歌舞伎揚の工場がSaoさんちのお近くにあるそうで、
その工場で購入してくださったお煎餅をたくさん送ってくださいましたの~。
実はわたくし。
甘いものももちろん大好物ですが、お煎餅もホンマに好きやねんね。
なのでもうテンション上がりまくり~(笑)
Saoさんのお気に入りの「ふっくらおこげ」は私もめっちゃ気に入りました!
1袋全部わたくし一人でいただきましたわん(笑)

そしてご当地ものの話題の時に出た北海道のスープ付きインスタント焼きそばも
送ってくださったのよ(笑)
どの味のんを食べよっかなぁ~。
今度オットもねぇねも居る時のお昼ご飯にいただくねぇ~。

Akiさん Saoさん 本当に本当に本当にありがとうございました(^^♪


そうそう、お目目キラキラのこの子にももちろんありますのよん(笑)

CIMG1593.jpg

CIMG1596.jpg

Saoさんからの箱には美味しいものが絶対に入ってるって
確信を強めた小春さんでしたとさ~ヽ(*´з`*)ノ

「Saoさん いつもおやつを入れててくれてありがとうございます。 
大好きな豚皮ジャーキー食べて元気出すねぇ~ by 小春



およそ3分の出来事

Category : まいにちのできごと
今朝は起きた時点ですでに暑くって息苦しかったよ~(;_;)
そんなんだからお昼前にはエアコンON!
洗濯物はよく乾いてくれるから
敷パッドなんか大物をバンバン洗えるからいいねんけどねぇ。

昼間こんだけ暑いと夕方の散歩の時間がどんどん遅くなって
今は19時くらいに行くねんね。
でも小春はそこまで小仕事我慢できへんからどうしてもおもらししちゃうねん。
せやけど昼間に庭に出して小仕事してくれると19時くらいまで大丈夫やねんよ。

ということで、本日もめっちゃ暑いけど庭に出ような~。

CIMG1579.jpg

快適な部屋から激アツの外に出てきたから「ひぃ~暑いよ~」の顔(笑)
こりゃサッサと小仕事しないと熱中症になるわと思ったらしく…

      CIMG1582.jpg

いつもはもっと端っこまで行って小仕事するのにど真ん中でしてんよ(笑)
で、大量に放出したあとは…

CIMG1583.jpg

CIMG1584.jpg

CIMG1585.jpg

と、とっとと部屋に戻った小春さんでしたぁヾ(*´∀`*)ノ
これで日が暮れてからお散歩に行けるなぁ。
よかったよかった(^^♪

って、私もはよ家に入ろ~っと。




夏到来か?

Category : まいにちのできごと
数日前から蝉の声が聞こえ始め…
あぁ~苦手な季節がとうとうやってきてしもたとため息…(^^;

今日も本当に暑い!
風がものすごく強くって洗濯物が飛んでしまってんよ。
カラッとしてたら快適やろうけど、ジメ~っとした風なので
全然涼しくない…(;_;)

でも青空は嬉しいなぁ(^^♪
植木鉢に植えてるグラスに涼しげな穂が出始めました。
風にそよぐ様に癒されるぅ~

CIMG1540.jpg

日差しも風もあるからジャーキーの天日干しをしたかってんけど、
斜め前のお宅がリフォーム中でコンクリート壁を削ったりしてて
粉塵やその他諸々が飛びまくってるのよ…。
今日みたいなお天気やったらよく乾燥したやろなぁ(笑)

しかし凄い風やわぁ。
庭の植木鉢とか倒れてへんかなと思って見回っててんね。
今の所大丈夫そうやからと家に入ると…。

CIMG1547.jpg

小春さんのお出迎えが~(^^♪
可愛いなぁ~。

と、浮かれてる場合ではない…(^^;
実は昨日もめちゃくちゃ暑かったから、昼前からエアコンONしてんね。
そしたらどうも冷えたみたいで夕方のうんPがゆるゆる~(><)
様子を見ててんけど、今朝はうんPせずやったし、
今の所酷くなる様子もないのでいつもどおりにしてるんやけどね。

で…。
何と私も冷えてお腹壊してんよ…(笑)
なので夕ご飯は食べずにくず湯のみで様子見。
今朝は大丈夫そうなので朝ごはんは食べてんけどね。

CIMG1552.jpg

いやぁ~ やっぱりくず湯はええねぇ。
↑は本葛粉・砂糖・麦芽糖・生姜のみで優しいお味で美味しいねんよ。
小春も下痢Pが酷くなってしもたら本葛↓と生姜のみでくず湯を作ろうと思っててんけど
どうやら大丈夫そうやから普通のご飯にしてんよ。

CIMG1564.jpg

わりとお腹の弱い家族なので本葛粉が手放せないです~(笑)

CIMG1563.jpg

って、食いしん坊小春は早速おやつの催促してるしぃ(^O^)
元気でいっぱい食べられるんはええねんけど、
食べ過ぎてお腹壊したらアカンやんか。
そんでもって忘れてるかもしれへんけど(笑)
さっきおやつ食べてたで。



プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ