初めての旅行 《山中湖》

Category : 中部地方
今朝はピカピカお日様のなかゆっくりと散歩しました。
でも昼過ぎからだんだんと曇り空になり冷えてきた~

そんな朝散歩では神社にいったのですが、
いつもの帰り道とは違う方へ行ってみました。

      P1020857.jpg
      あれ?こんなところあったっけ???
  

ここ数年、雑木林をお手入れしたり駐車場を作ったりと
どんどん綺麗になっているのでここもお手入れされたのかな?

  P1020891.jpg  P1020860.jpg
    お池にはカモさん                季節外れの桜も咲いてたよ

  P1020920.jpg
   朝陽を浴びて気持ち良さそうな小春ちゃん


さぁ、頑張っておうちまで歩こうね~
だって帰り道と逆方向に来てるんだもん


では『初めての旅行 《山中湖》』をちょこっと。

8/19・20とオットが夏休みをとれたので、
そんじゃぁせっかくだから19~21日に泊まりがけで旅行に行くぞ!
となり、バタバタと宿予約や準備をし山中湖へGO~
    P1000037 (2)
     車中にて

事前に関東方面だからもしかしたらSaoekoさん&4柴娘ちゃんと
会えないかなぁと思って連絡すると快くOKしてくださったの!
きゃぁ~ドキドキする~
以前からブログを拝見していてSaoekoさん&4柴娘ちゃんの大ファンに。
そのご本人達にお会い出来るなんてすごい

20日に夢の御対面です。
その日の詳しいお話は私がここでブレブレの写真でするよりも、
Saoekoさんのブログで素敵なお写真で
詳しくのせてくださっているので是非そちらをご覧くださいませ。


『柴えこファミリー 愛情いっぱい物語』
  5柴娘と富士五湖へGO~! 
      *はじめまして編*      
      *河口湖&西湖編*      
      *ドッグラン編*      
      *花の都公園編*

(他力本願でごめんなさい~
でもちょこっとだけ可愛いお写真を。

   P1020682.jpg
    真瑠璃ちゃんの娘の紅(くれない)ちゃんも一緒だったので
    5柴娘&小春の6柴娘でした


   P1020727.jpg
                《えこ・紅・珊瑚・真瑠璃・紅(くれない)・小春》  
     ひまわり畑の前で可愛くハイポーズ
     …くーちゃん ごめんね 小春のリードがあるから前に行けなかったね


実は私はとても緊張するタイプ…
案の定Saoekoさんとお母様と5柴娘ちゃんを目の前にするともうパニック!
今振り返ると…ちゃんと自己紹介してない気がする~
そんなアタフタしている私を優しく気遣ってくださるSaoekoさんとお母様。
本当にお世話になりありがとうございました。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします~
そして、当の小春といえば5柴娘ちゃん達に少しガウってされたけれど案外平気
それどころかなんだか楽しそう~
着かず離れずの程よい距離を保ちながらも一緒にお散歩できました。
Saoekoさんも「大丈夫かなぁって思ったけど小春ちゃんとは仲良くなれそうね~」と
言ってくださったし、うれしぃなぁ。
実は私は密かにえこちゃんの大ファン。
お近づきになりたいけれど、小春もいるしなかなかえこちゃんに御挨拶出来ず。
結局あこがれのえこちゃんと仲良しになれずじまい… 
次に会えたらいっぱいなでなでさせてくださいね~ 
夢のような時間はあっという間に過ぎ、それでもたくさんの思い出をつくれて
本当に楽しかったぁ~
小春も犬生初ドッグランで柴仲間で追いかけっこも出来たね。
イキイキ仲間と全速力で駆けまわっている姿は本当に感動です。
まぁ年齢のせいか(笑)長続きはしませんでしたが…
そこにいくと珊瑚ちゃんくーちゃんは若い!
いつまでも走っていられるんだもん
でもね、5柴娘ちゃんそれぞれ可愛かったし、Saoekoさんと4柴娘ちゃんとの絆も
しっかりと見させていただけたからもう大満足。
そしてあの素敵なお写真はこうして撮られているんだぁということも
わかったしね(笑)
いろんなテクニックがあって是非参考にさせていただきまぁす。

そんなこんなで山中湖の一日は終わってしまいました。
次に会えるのはいつかなぁ。
いまからワクワクです。
そうそう小春もえこちゃん達に会ってから、
どうも柴わんこさんが気になるみたい。
いままでは数少ない顔見知りわんこさん以外はまったく知らん顔だったのに
今は柴わんこさんだととりあえずじぃぃぃぃぃぃぃっと見ます。
で、えこちゃん達ではないとわかるとさっさと歩きだします(笑)
それだけ小春にとって4柴娘ちゃん達は特別な存在になったみたいです。

最後に山中湖でお泊まりしたペンションのお写真を。
美味しいお料理に食べすぎました~
小春は最初の日の夜は落ち着かないようでしたが
二日目はすっかり慣れてました。
さすが小春ちゃんです。

 P1020634.jpg P1020626.jpg
  




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

あはは〜他力本願だって(笑)
でも、楽しい時間ほど、写真を撮りそびれるんですよね〜
私も、小春巻きさん&小春ちゃん、そしてパパさんとお嬢さんにも会えて、
とっても嬉しかったし、楽しかったです♪
また会いた〜い♪
う〜ん…もうちょっと近かったらなぁ〜
でも、こうやって小春ちゃんの写真が見られて、とっても嬉しいわ♪
小春巻きさんがブログを始めてくれて、毎日の楽しみが増えました(^^)

Saoeko 様

本当にもう少し近ければパピュ~ンと行けるんだけどなぁ。
ヒトはブログのお写真とかを見て「あっ、だだこねてるぅ(笑)」なんて
思えるけど、小春はわかんないもんねぇ。
やっぱり実際に会ってクンクンご挨拶して遊びたいね~。
またそちらに遊びに行きますので待っててね。
Saoekoさんがこちらに遊びに来てくださるほうが先かも?
私もブログ楽しんでなんとかやっていけそうですv-352
小春の可愛い写真が撮れるように頑張りますっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ