歯磨き 迷走中 2

Category : その他
小春にはどの歯磨きジェルがええのかなぁとまだ悩み中(笑)
指につけて歯茎に塗りつけるだけやから多分どの歯磨きジェルでも
ピカピカにはならへんやろうけど。
それでもちょっとでもキレイになったらと色々試してみてるんよ。

さぁ~、次のはどうかなぁ?

CIMG3262.jpg



先日、お好み焼きをしてんね。
ホットプレート出すんが面倒やったから(笑)
フライパンで焼いてお皿にのせてこたつで食べててんね。
そしたら…(*´∀`*)

CIMG3307.jpg

いい香りのかつお節目当てに小春さんが直談判にきましたよ。
穴あき靴下はスルーしてね~(^O^)

私たちが食べ終わるまで待っててよ~って言ったんだけど。

CIMG3309.jpg

ずぅぅ~っと横で睨まれてました(ーー;)
食べにくいわっ

CIMG3310_201612160956312d7.jpg

後でちゃんとオットからもらえるんやけどねぇ。
待ちきれへん小春さんでしたとさ。




雪でも降りそうな曇天。
今日もホンマに冷え込んでます。

CIMG3304.jpg

病と戦うほうに体力を使って欲しいから
冷えから体調不良にならないようにって思っちゃうねんけど、
パーカー着てこたつに入って…って、ちょっと過保護かしらねぇ(^^;

まっ、熱くなったらちゃんとこたつから出てクールダウンしてはるけどね(笑)



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ