クリスマスセット 2016

Category : ごはん・おやつ
ひと足早く小春に柴えこサンタさんからプレゼントが届きました!

CIMG3328.jpg

『えこ's きっちん』さんの特別セットです。
今年もどど~んと11種類
んふふ~家族全員大好きな《炭火焼チキン》も入ってるよん♪
香ばしくって美味しいのよねぇ~

CIMG3330.jpg

カメラの腕がイマイチなのでこのおやつの美味しさを
ちゃんとお伝えできてませんが…(^^;

でも小春はもうSaoさんからの美味しいお届けものってわかってるので
必死ですよん(笑)
はよちょうだいってまとわりついて大変です(笑)

CIMG3336_201612201821264db.jpg

CIMG3340.jpg


それと2017年のカレンダーも注文したので一緒に送ってくださいましたよ。

CIMG3358.jpg


さぁさぁ~ お待たせしましたぁヽ(*´∀`)ノ
《雪のバターミルククッキー》ですよん。
とっても甘~いいい香り♪

CIMG3341_20161220181318375.jpg

CIMG3347.jpg

小春もその香りにウットリ(^^♪
でも気を付けないとこのサイズは丸呑みしちゃうのねんね(ーー;)
案の定1回噛んだだけで飲み込んじゃって
後でウエェ~ってなってました…
焦りすぎやで…(^^;

《洋梨と甘酒のカップケーキ》もいい香りがふわ~んと漂ってて
早く食べたくって焦った小春さん。
ほぼ見えてないのでカップケーキと間違って指を噛まれちゃったぁ。
いつもはそんなことないんやけど、よっぽど食べたかってんやろなぁ(笑)
だ~か~ら焦りすぎやって(^^;

CIMG3363.jpg

いつも以上に美味しいおやつをたくさんもらったのに
まだまだ食べ足りない小春さん…
しばらくおやつを探しておりましたよん(^O^)


Saoekoさん
今年も美味しいおやつをたくさん作ってくださって
本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O
紅ちゃん&真瑠璃ちゃんのことやご自身の体調も万全でなく大変な状況なのに
愛情を込めて1つ1つ丁寧に作ってくださっているので
食いしん坊小春のお目目はキラキラ☆キラキラ☆ですっ

本当にありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
明日から小春と一緒におやつタイムを楽しみまぁす(^^♪




Comment

小春ちゃん、ママのお手手は食べちゃダメよ(笑)
小春ちゃんのウマウマ顔が見られて嬉しい!
いっぱい食べてね〜♪
痩せてると、よけいに寒いよ(笑)

Saoeko 様

毎日おやつ三昧です~♪
痩せてると寒いけど太ると膝に負担がかかるという
ジレンマに陥ってます(笑)
でもそう言ってても甘甘ですからねぇ(笑)
とにかくいっぱい食べて元気でいてもらわないとね♪
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ