ある日の出来事集

Category : まいにちのできごと
昨日からの強風で大きな植木鉢がひっくり返ってました…(^^;
鉢が割れなくってよかったよぉ。

今朝は6時前にはオットもねぇねも出掛けてて。
まだ真っ暗やしものすごい雨と風だったので
朝散歩は7時すぎまで様子を見ててんね。
でも、いくら待ってもやみそうにないし…ってんで
覚悟を決めてレインコート着て出動!
そしたら小雨になってくれた♪
気温はそんなに低くなかったから結構快適でしたよん。

このところのんびりゆっくり歩く小春さん。
若い時なら20分くらいの距離を今日は倍の40分くらいかけて歩いてんよ。
家の中ではタラリンとしてるしっぽですが、
お外では若干上向きに(笑)
そんなシニアの小春が心から愛おしい(o‘∀‘o)*:◦♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

その①

ある日の夜。
和室のベッドで寝てたと思ったら。
突然起きあがってブランケットを引っ掛けたまま…。

CIMG3314.jpg

CIMG3315.jpg

と、言い残して玄関ホールのベッドへ…。

あの~小春さん。
こっちに戻ってくるときにブランケットを持ってきてくれるかしら?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

その②

ある日の午後。
太陽がサンサンと降り注いでいたので、ベッドの天日干ししてたら。
そこに小春さんがやってきて、自らも天日干し(笑)
そしたらね…。

CIMG3322.jpg

CIMG3323.jpg

…(^^;
えっと、誰も見てへんと思って油断したやろ。
可愛い小春さんが台無しやで…(ーー;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

その③

ある日の調理中。
背後からものすごいプレッシャーを感じて振り返ってみると…。

CIMG3378.jpg

CIMG3379.jpg

と、必死の形相の小春さんを発見(笑)
基本キッチンは立ち入り禁止にしてるねんね。
バタバタしてて小春を蹴っ飛ばしそうやし、
熱いものとか万が一かかったら大変やしね。
それに何よりゴミ箱あさりの前科持ちやし(笑)

CIMG3382.jpg

えっとね。
ものすっごい切ない顔してるけどね…。
よぉぉ~く思い出してみてみ。
あなた今ご飯食べたとこやねんで…(ーー;)



以上、小ネタ3連発でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ