やったねっ

Category : ごはん・おやつ
今日はねぇねがスウィートポテトを作ってるねんね。
ホンマはお友達にって作っててんけど
残念ながらお友達が風邪をひいてしまって会えなくなっちゃって(^^;
で、我が家用になってんよ♪
もちろん小春用にも作ってくれてますよん。

CIMG3464.jpg

サツマイモのいい香りがするもんやから当然ねぇねをロックオン(笑)
ねぇねが動くたびにつきまとってます。

CIMG3473.jpg

CIMG3476.jpg

でもそんなにすぐにできるわけはなく(笑)
しまいには待ちくたびれて。

CIMG3480_20170107140649603.jpg

って、泣き落とし作戦を決行(笑)
まぁ、その作戦はあっけなく失敗するんやけどね。

もうちょっと待ってたら美味しいのんできるんやからね。
我慢しぃ(笑)

そんでもって20分後。

CIMG3482_201701071426109b8.jpg

じゃん♪ できたよん。
冷めてからさっそくいただきますよん。

CIMG3483_20170107142613460.jpg

CIMG3485.jpg

小春さん♪
美味しいのん作ってもらってよかったねっ(^O^)




Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ