今度はなに?

Category : その他
昨日土砂降りのなか夕方の散歩へ行き、
帰ってきてタオルで小春を拭いてたら。
右後ろ足付け根あたりの毛が1箇所浮いてたので
抜けるかなと引っ張ったら…。

げっ(;゚Д゚)! めっちゃ取れてしもたやん!

CIMG3495.jpg

ひぃぃ… またおハゲが出来てしもた(´;ω;`)

     CIMG3496_201701091344487c5.jpg

何回か罹ってる表在性膿皮症かなぁ?
皮膚の赤味はそれほど見られへんし、ただれてるような感じもない。
でも気になるし、そろそろ病院に行こって思ってたから
週明けにさっそく行こっと。


さて本日午前中は日差しも出て気温もそんなに低くないので
窓全開でお掃除しててんね。
小春さんは日向ぼっこしながらお昼寝しててんよ。
その様子がなんかすっごい可愛かったから
掃除機ほっぽり出してカメラでカシャっ(笑)

CIMG3497_20170109134449aa1.jpg

CIMG3498.jpg

CIMG3499.jpg

シャッター音がちょっと気になったけど
眠気には勝たれへんかったみたいやね♪
もう邪魔せぇへんからゆっくりお休みくださいませ~。




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ