夏みたいね

Category : まいにちのできごと
快晴!ピカピカお日様!すっきりした空気!
夏ですかぁ?と言いたくなるくらい暑くなってきた~っ
でも気持ちいい~

朝のお散歩でさわやかな空気の中を緑の力強いパワーを感じながら歩くと
なんだかやる気も出てきます(笑)
↓のビオラはこぼれ種から健気にこんな悪環境にもめげず
可愛く咲いてくれています。
すごいなぁ~ 植物の力って。

     P1050550.jpg


さてさて、わが家のお姫様小春嬢はというと…
家の前でビタっと立ち止まり、じぃっと向こうを見つめて動きません。
なにか気になる気配でもしたん?

  P1050547.jpg
   「………」

  P1050549.jpg
   「へっ?そんなんとちゃうで~ ちょっと暑くってぼ~っとしてしもたわ」

……なんや、そうやったん。
それじゃ、おうちに入ってお水でも飲もか(笑)

昨夜の小春の寝相です。
なんかややこしいかんじになってるで(笑)

  P1050544.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ