診察結果

Category : その他
先日病院に行ってきました。
ちゃんと抜けた毛束も持っていったよ。

どうやら『表面性膿皮症』か『発疹』だったらしい。
つぶれてかさぶたになって、それも取れてごそっとハゲてしもてんて。
でももう治りかけやし、肛門周辺の腫れもおさまってるし、
(塗り薬もぬらなくてよくなりました)
右前足の小指側も傷口はふさがってるしで
抗生剤は飲まなくてよくなりました。

次回診察時 ATCH刺激試験です。
前日~当日朝はプレドニゾロン・チラーヂンSは飲まさないこと!

本日の体重 8.35kg



CIMG3503.jpg

病院へはお休みだったオットと行きました。
お昼近くなってたからそりゃお腹すいたわねぇ。
でも病院でも先生からおやつもらってたし、
おかぁさんもさっきあげたでしょ(笑)

CIMG3505_2017011213281084b.jpg

帰宅途中でオットが銀行に寄ったので駐車場で待ってる小春と私。
喉が渇いたっていうので器にお水を入れてたら
ちょっと焦って後ずさりしちゃったら後ろ足が。
こっちゃん、気ぃつけてやぁ~。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ちょこっとお役にたててよかったです♪

そうなんです。
1つでもお薬が減るとやっぱりホッとします(*´∀`*)
いつもご心配いただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^♪
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ