ちょびっと積雪

Category : 肥満細胞腫
西日本に今季最大の寒波が襲来するとのニュースに
どれだけ積もるんやろかと思ってたら。

CIMG3595.jpg

小春地方はこのぐらいでしたよん。

3年前みたいになったら小春の散歩大変やなぁって思っててんけど
この程度なら全然大丈夫やったよ。

《参考画像:2014年2月14日》
CIMG7428_20170211101848b2a.jpg
※雪に喜んで自ら駆け回ってるのではなく、私に付き合わされて渋々走ってるだけです(笑)


雪がうっすら積もってること、小春にはわかったかな?

CIMG3591.jpg

CIMG3593.jpg


そうそう。
今朝起きたてにちょこっと戻しちゃってん。
黄色い液体と未消化のみじん切り人参が出てました。

朝ごはんはしっかり完食。
その後様子を見ていますが吐く様子もなく普段通り。
大丈夫かな。


先日病院へ行き、検査結果をきいてきました。
前回白血球数が高かったのですが正常値内に戻り、
AL-Pも少し下がりました。
後はいつもどおり。
甲状腺は低いまま。
副腎皮質は正常。

と、いうことで引き続き様子見です。

右前足の腫れはしこり部分は小さいまま。
消毒して包帯巻いてもらって終了。
でもはぜてるので抗生剤10日分出ました。

本日の体重 8.4kg


病院の帰り、ねぇねの用事で家電量販店に寄り道。
駐車場で待ってる小春と私。

CIMG3580.jpg

CIMG3588.jpg

運転し始めはまだ車内が寒いのでブルブル震える小春さん。
せやけどブランケットを積むのを忘れてしもてん(ーー;)
なので私のダウンジャケットでくるりんと巻いてあげててんよ。

それでふとダウンのブランケットってあるんやろか?
と思って検索してみたら。
あるやないのぉ~(^^♪
軽くてあったかいからええよなぁ。

今は↓フリースのブランケットやねんけど
めっちゃ静電気バチバチやねんね(^^;

CIMG3597.jpg

ダウンブランケットやったらちょっとは静電気マシかなぁ。




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ