買ってみた

Category : いろいろなもの
このところおねしょが続いてる小春さん。
おねしょに気づいて小春が起きたときは私もその気配で
目が覚めてすぐに対処できるんやけど、
小春自身全く気付かずにそのまま朝まで寝てるときもあるねんね。
そんなときは後ろ足全体がおしっこ臭くなってしまうねんよ。
なのでお湯で濡らしたタオルで何度も拭くんやけど
どうしても臭いがとれへんねんなぁ。

大のお風呂嫌いの小春さん。
若い頃は我慢してくれてたけど、ほぼ見えなくなってからは
怖さが倍増したようで本当に辛そうにしてるねんね。
だからこまめにお風呂に入れるわけにもいかず…

で、洗わなくてもいいシャンプーを試してみることにしてんよ。
↓これはシュッシュッとして拭き取るだけやから
その都度さっぱりしてあげられるもんね。

CIMG3606_20170212164259cc8.jpg

これがあるからいつでもおねしょしてや~って思ってるんやけど。
そういう時に限ってなかなかおねしょしてくれへんねんよ(笑)


話は変わって。
昨日の晩ごはんの時のことやねんけどね。

いつもご飯を食べるときは必ず立って食べるのに
何故か昨日は座ったまんまで食べ始めてん (@_@;)

CIMG3599.jpg

小春さん~
ちょっと横着しすぎとちゃうやろか(笑)




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ