久しぶりのお日様

Category : まいにちのできごと
昨日は本当にええお天気でした。
久しぶりにしっかりと太陽を浴びて元気が出たよ(^^♪

小春さんはまだお日様がしっかりと当たってない時間帯は

CIMG3690.jpg

と、引きこもっておりましたけど、
ポカポカと日差しが差し込んできたら

CIMG3692_20170217131101233.jpg

ちゃんと太陽チャージにおみえになりましたよん(笑)
ホンマ気持ちよさそうに日向ぼっこしながら昼寝を楽しんでたよ~。

窓も全開やったから気持ちのいい新鮮な空気もしっかりと吸い込んで
リフレッシュできたよね~。

CIMG3698.jpg

あ…あれ?
小春さんどうしたん?

CIMG3700_20170217131103288.jpg

あはは~。
ええお天気過ぎて乾燥してしもたんやね(笑)

このあと、お水飲んでまた日向ぼっこしてた小春さんでしたよん♪
今日は一転、雨模様やから昨日のうちにしっかりと天日干し出来て
よかったわぁヽ(*´з`*)ノ




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ