さぷらぁ~いず♪

Category : いろいろなもの
小春の13回目のお誕生日の日。
ピンポ~ンと大きな箱が我が家に届いてんよ。
わぁ~いっ 何かなぁ~♪(/・ω・)/ ♪

CIMG3784.jpg

ふふふっ
小春はもう誰が送ってくださったのかわかってるんよ~(^O^)

CIMG3785.jpg

じゃぁ~ん!
Saoekoさんが小春に誕生日プレゼントを贈ってくださったの~ヽ(*´з`*)ノ

早く開けてという小春のものすごい催促に負けて(笑)
さぁ~オープンですよ~

CIMG3789.jpg

小春さん
なんだと思う?

じゃじゃじゃぁ~ん♪

CIMG3791.jpg

スカスカ毛で寒がりの小春にと暖かいフカフカのブランケット&ひざ掛けなの~!
とても優しい色合いで可愛いイラストの素敵なブランケット。
何だか小春がいつも以上に可愛く可愛く見えるぅ~

CIMG3817.jpg

はいっ(^-^)/親バカです(笑)

ひざ掛けは大きめサイズなので何かと使い勝手が良さそうです♪
我が家は古い家なのでとっても冷えるのね…(´;ω;`)
このひざ掛けは小春よりも私が愛用しそうです(笑)

ちなみにおやつはおまけで入れてくださったそうなんだけど。
めちゃくちゃ豪華なおまけです(^O^)

CIMG3799.jpg

小春はSaoekoさんの箱には美味しいものが入ってると確信してるから
白内障で見えてないけど箱付近から絶対に離れません(笑)
小春の監視のもと、おやつを箱から出してこたつの上に並べてたら
豆あじジャーキーの袋をカプっと咥えて逃げようとしてんよ~(;゚Д゚)!
我慢できへんかってんやろなぁ。
もう~食いしん坊やなぁ(笑)
しゃぁ~ないから大好きな大好きな豆あじジャーキー1つあげるし。

CIMG3802.jpg

…(;゚Д゚)! あまりの勢いにブレブレになってしもたぁ~
まぁそれほど必死ということやね。


でね。
ヒト用も。

CIMG3795.jpg

文明堂さんのカステラの切り落としヽ(*´з`*)ノ
オットもねぇねももちろん私も大好き!
美味しいのよねぇ~
とまらないのよねぇ~
家族みんなでウマウマいただきまぁ~す。


♪。゚o。。o゚。♪。゚o。。o゚。♪

実は小春のお誕生日プレゼントに《えこ's きっちん》さん
おやつの詰め合せをお願いしようと思っててんね。
でもSaoekoさんの愛柴娘の紅ちゃん真瑠璃ちゃんが手術することになって。
私も小春の2回の全身麻酔での手術を経験していて
どれだけ心配で大変なのかは十分わかっているので
3月後半くらいの落ち着いた頃に誕生日セットをお願いしようと思って
今回は依頼しなかってんね。

そしたらなんと!
小春の誕生日を覚えててくださって贈ってくださったの。
本当にびっくりしました。
そしてSaoekoさんの優しいお気持ちに
心がほんわかほんわかあったかくなりました。
小春をいつも心配して応援してくださるSaoekoさん。
素敵すぎるプレゼントを本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


そして。
ぼちぼち~でのんびり~の当ブログを読んでくださる皆さま。
小春に「がんばれ~」っていつも応援ありがとうございます♪
これからもどうぞ小春ともどもよろしくおねがいいたします(o‘∀‘o)*:◦♪


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ