そうかなぁ

Category : まいにちのできごと
先日病院に行ってきました。

右前足の肥満細胞腫のしこり自体が大きくなってるし、
体重が8.15kgに減っていたけど、
先生は食欲もあり、便の状態も普通ならまぁ大丈夫やろとのこと。

で、8.15kgに減ったけどまだもちょっと減らしてもええねんでやって(笑)
小春が元気で若くて筋肉質の時やったら7.8kgくらいが
ベストやからそれに比べたら肥満気味やけど
筋肉が減りスカスカ毛の今の小春にはちょっとお肉がついてるほうが
調子がええ気がするねんね。
足腰に負担が増えるし他の病気を併発するかもしれへんから
肥満はアカンとわかってるけどね。

そんでね。
先生がね。
突然…
「何か毛伸びたな~」やって… ?(゚△゚;ノ)ノ

CIMG3743.jpg
  2017年2月22日撮影

どうでしょうか?
毛、伸びてますか?

確かにめっちゃげっそり痩せて毛がバサバサの状態やった時よりかは
ふさふさしてるけど(^O^)
毎日見てるからそうかなぁ?って感じやったけど
でも何かちょっと嬉しかったわぁ(^^♪


昨日今日といいお天気で天日干し日和やったねぇ。
で、毎度お馴染みの光景が。

CIMG3849.jpg

で、これまたお馴染みの…

CIMG3853.jpg


最近一段と耳が聞こえづらくなったのか、
目が見えなくなったのか、
呼んでも別の場所に行ってしまったり、
くるくる同じ場所を回ってしまったりするようになりました。
お散歩も車の音などの大きな音がすると立ちすくみ動けなくなってしまいます。
こういう日々の小春の変化にもっともっと寄り添ってケアしてあげたいな。
慌てなくても急がなくてもいいんやし。
小春は小春のペースで毎日楽しくゆっくり過ごそうな。




Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ