弥生ですなぁ

Category : まいにちのできごと
先週からスギ花粉がものすごい飛んでます…
花粉症ではないのでくしゃみ鼻水などの症状はありませんが、
皮膚がピリピリしてます(´;ω;`)

そんな花粉飛びまくりのいいお天気のこの日、
水遣りをしていたら小春が来たので網戸を開けてあげてんよ。

CIMG3867.jpg

そしたらね、

CIMG3868.jpg

間違えたわと言わんばかりにくるりんとUターンしてんよ(笑)
せっかくええお天気やからお庭でのんびりしてくれたらええのにね。

でもまぁ、無理強いすることもできへんから
そのままほっといてんよ。
結局お水遣り終わるまでちぃ~っとも姿を現さへんかったわ(^^;

私が家の中に戻ってしばらくしたらオットが買い物から戻ってきてん。
その車の音に反応してお庭に降り立った小春さん!

CIMG3879.jpg

オットを確認し満足したのか家の中に戻ろうとしてんけど
庭にオットが入ってきたのでしばしお付き合い(笑)

けど、やっぱりすぐに家の中に入ろうとするんやよ。
何か不安なんかな?

CIMG3884.jpg

そんな小春の様子を縁側に腰掛けて撮ってたら。

CIMG3885.jpg

邪魔やったようやね。
こりゃ失礼いたしましたわん(^O^)




Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ