笑顔 (*´∀`*)

Category : まいにちのできごと
先日TVを見ていたら。

口角を上げているだけで脳が騙されて楽しいと感じて
幸せホルモンが出てリラックス出来て免疫力が上がると言っててん。

で、ねぇねに口角上げてたらええねんてって教えたら。
「おかあさん、ほっぺたタルんで口角上がってないし」やって…

ヽ(`ω´*)ノ彡ナンデスト~?!



いやいや…
実はねぇねの言うことはごもっともやねん…
加齢とともに重力に逆らえず…
目尻口角と言わず、どこもかしこも下降の一途…

ひぃ~ヽ(*>□<*)ノ コノママヤトヤバイ~!

と、いうことでその日から常に口角をあげ続けておりますのよん(笑)
ほっぺたの筋肉が痛いよぉ…(ーー;)



そうそう小春はどうでしょか?
若い頃は常に口角が上がってて微笑み顔やってんけど。

1歳

      1歳9ヶ月の頃

        小春1歳の頃

どうどう?
微笑んでますか?

で、↓13歳の現在です。

13歳

立派なシニアになってたるんできてるけど
かろうじて口角上がってるよね??


まぁ無理に口角あげんでも。

CIMG3917.jpg

CIMG3920.jpg
   撫でて~って甘える小春さん


毎日こんなことしたりしてウキウキしたり、
美味しいもん食べてワクワクしたりしてたら
自然と笑顔になって幸せホルモン大量放出して
免疫力がグ~ンとアップするよね♪v(o゚∀゚o)v




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ