春の特別セット♪

Category : 肥満細胞腫
小春の大好きな『えこ's きっちん』さんで
春の特別セットが始まりましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

2017春の特別セット

んふふ~
早速申し込まなくっちゃ~♪(/・ω・)/ ♪
小春の大喜びする顔が今から目に浮かぶわぁ~

CIMG3962.jpg
   小さい頃からこうして私の靴下を引っ張るのが好きな小春さん

さてさて、昨日病院に行ってきました。
前回腫れて抗生剤を10日間飲んでちょっと落ち着いていたのに、
昨日の朝にまたガジガジしてて… 腫れちゃいましたぁ~(;_;)
で、またまた抗生剤10日間出ましたよ。

2か月に1回の血液検査の日だったので
先生・助手さん・ねぇねの3人体勢で採血してんけど…。
なんか血が出にくいのか1回では規定量が採れず
結局両後足注射されてしもた(-_-;)
小春さんお疲れさまでしたよん。

  隙あり~v(o゚∀゚o)v
CIMG3963_2017032320274382a.jpg
   (お行儀悪い格好はお許しを)


でね。
最近ちょっと太ったなぁって思っててんけど。
先生の第一声が「お腹膨らんだ?」やって(笑)
で、気のせいやわって答えてんけど、
「もしかして腹水が溜まってたらあかんし」と
小春のぽっこりお腹を触診してすぐに「あ、違うね」
(-∀-)アハハ…はい、太っただけですぅ~

本日の体重 8.45㎏ なり

CIMG3964.jpg
   やったなぁ~。今度は左足の靴下やぁ~


そうそう。
夢に出てくるくらいわんこさんのことを考えている先生が
いらっしゃるねんてって先生にお話しして
「先生も小春のこと夢で見てね~」ってお願いしたら。
「昨日最後に1日分のカルテをしまってたら小春の顔が浮かんできたし、
今朝も歯磨きしてたら小春や他の子の顔が出てきたから
そろそろ今日あたり来るやろなあって思っててん。
体内時計が知らせてくれるんかも(笑)
顔が浮かんだ子は大体その日に来院するんやで」やって♪
先生もすごいなぁ~(*≧∪≦)
これからも小春のことよろしくお願いいたします( ´艸`)

最近方向転換をすると後ろ足がよろけて
しりもちをついてしまうことがある小春。
受診のたびに後ろ足を念入りに診てもらってるねんよ。

ちゃんと筋肉はあるんやけどなぁ…。
お散歩コースをなだらかな上り坂を選んで歩いたり、
後ろ足のトレーニングとかしてるんやけどなぁ…。
補助ベルトとか車いすとかそろそろ考えんとあかんかな?




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ