使いこなせるか…?

Category : まいにちのできごと
パソコンのサポートが4月で終了するとお知らせがあったし、
容量がいっぱいでいらないものを削除しても全然あかんし、
ものすごく遅くて使いずらくなっていたから
とうとうパソコンを買い替えました。

CIMG3968.jpg

いやぁ~ びっくりすることだらけやし、
いろんな便利そうな機能があるんやけど絶対に使いこなせへん…(;^_^A
確実に宝の持ち腐れやね(笑)


週末はオット&ねぇねはスキー&スノボーへお出かけだったので、
私と小春はお留守番でした。
スカスカ毛の小春は極寒のスキー場へは連れていけませんものね。
初日は吹雪いてたらしいし(^^;)

2人を送り出した後、久しぶりの2度寝v(o゚∀゚o)v
でも思ったより寝られず8時前に起きてしもた…

お天気がええし、小春と一緒にのんびりご近所散歩すること1時間。
少し肌寒かったけど気持ちよかったです♪
いっぱい歩いて増えた体重を落として(笑)足腰もしっかり鍛えよね。


そうそう。カリカリフードを替えてみました。
サーモン&ハーブ」と「ホース&チキン」の2種類を注文。

CIMG3965.jpg

今までのより小粒やね。
今回のもウマウマ~で完食!
食いしん坊の小春ちゃんやから
食べなかったらという心配はしなくていいのよ(笑)

CIMG3971.jpg

満腹でおくつろぎ中の小春さん♪



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ