おや?

Category : まいにちのできごと
CIMG4056_20170406143718d11.jpg

お昼2時くらいに突然ウロウロしだした小春さんΣ(゚Θ゚) !!
もしやこれって…と思って庭に出るガラス戸を開けたところ
一目散にお庭へGO!

はい…。
小仕事たっぷり完了です(笑)

で、ちょっと暖かい風が吹くなか、しばしたたずむ小春さん。

CIMG4060.jpg

カレックスがさわさわとあたってちょっとびっくりしたのかも。

CIMG4065.jpg

もう用事はないわとそそくさと家の中へ。

CIMG4068.jpg

いい香りのするお花が咲いてるんやけどなぁ~
小春ちゃん気づいてくれるかな?って思ったけど。

最近、耳も遠くなり鼻もあんまり利かなくなってきたみたいで全く目もくれず。

…って、そういやぁ若いころからお花には興味なかったわね( ´艸`)




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ