桜満開

Category : まいにちのできごと
CIMG4097_201704092115164ca.jpg

やっと雨が止んでくれたのでお花見散歩に行きました。
あいにく曇り空なので桜のピンク色がくすんで見えますが、
満開の桜は本当にキレイでしたよ~

CIMG4103.jpg

CIMG4108.jpg

束の間のお日様が小春を黄金色に輝かせてくれてます♪
ほぼ見えてないし耳も遠くなってる小春なのでカメラ目線が出来ませんが、
でも可愛いでしょ~(はぁ~い親ばかですよん

ゆっくりゆっくり歩きますよ。

CIMG4114.jpg

実はこの場所は初めて行ったので、ちょっと怖かったかな?
様子がわからないので慎重に進みますよ。

CIMG4137.jpg

お天気がいまいちだったし、夕方だったので人がほとんどいません。
だからかな?
ちょっと調子が出てきたみたいね。
スタスタ歩ける場所もありましたよ(笑)

CIMG4140.jpg

桜の枝がちょうどいい高さだったので
小春さんと桜を撮りたくて。

CIMG4130.jpg

でもやっぱりこっちは向いてくれないので
思ったような写真にはならず…(´・_・`)

でもね。
小春と一緒に桜のお花見が出来たことが1番大事なことやもんね。
きっと来年も一緒にのんびり桜のお花見が出来ますように♪


この場所は結構階段が多くて、最近足腰の衰えが気になる小春なので
どうかなぁ?って思ったけど。

CIMG4169.jpg

あらら♪

意外にもタカタカ昇り降りできてましたよ~。
すごいじゃんo(≧ω≦)o

途中で花見酒ならぬ花見水をば。

CIMG4164_20170409211527b4c.jpg

今度はお弁当持っておやつもってお花見したいねぇ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご飯に西洋薬と漢方薬と発酵50種パウダーをのせてるのですが。

CIMG4085.jpgCIMG4090.jpg

結構な量でしょ(^^;)
先生には大丈夫って言ったけど、ホンマにちゃんと食べてくれるかな?

CIMG4089.jpg

って、ほんの一瞬心配したけれど、
全く躊躇せずにペロリンと食べてくれてんよ。
食べるときに混ぜ混ぜはしましたよん

これからもいっぱい食べて元気出していこうねっヽ(≧∀≦)ノ




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ