花見散歩

Category : まいにちのできごと
CIMG4216.jpg

公園やバス通りや川沿いにたくさんの桜が咲く我が町。
やっと雨が止んだのでいそいそと小春と桜のお花見夕散歩に行きましたよん。

CIMG4206.jpg

連日の雨でかなり散ってしまってますが、まだまだキレイですよ。

CIMG4229.jpg

CIMG4236.jpg

ほぼ見えてない聞こえてない小春ですのでマテはできません。
だから奇跡の一枚を期待して撮りまくるのみ(笑)

聞こえてないと思うけど話しかけ続けてますよん。
だって何となく伝わってる気がするやんね~♪

CIMG4240.jpg

週に何度かは挑戦している階段上り。
ちょっと危なっかしいけどまだ大丈夫。

今日ここを上ったのは…。

CIMG4244.jpg

この桜を見に来たのよん。
高台の公園の斜面に咲いているので小春とは撮れへんけど、
緩やかな坂道になっているので足腰のリハビリになったらええなとも思って。

CIMG4242_20170412185546251.jpg

ゆっくりゆっくりでええんやからね。





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ