またもや…(^^; 

Category : 肥満細胞腫
※ 記録のため、腫れた箇所の画像を載せております。
  苦手な方はどうぞスルーしてくださいませ。
  よろしくお願いいたします。







♪。゚o。(・ω・)人(・ω・)。o゚。♪。゚o。(・ω・)人(・ω・)。o゚。♪

先週の土曜日にまた腫れて、日曜日に爆ぜた右前足の肥満細胞腫。
今回は痛みがあるようで、お散歩に行きたがりませんでした。
でも外派の小春ですので必ず行かねば…なのですが、
あっという間に帰ってきてんよ。

今朝は普通にのろのろと歩いてたんやって(笑)
気にするそぶりもあるけれど、大丈夫かな。

CIMG4347.jpg



そうそう。
スカスカ毛なので換毛期とはほぼ無縁の小春さんやけど。
耳の端っこが抜け始めました。
身体がちゃんと季節を感じてるんやねぇ。

CIMG4325_2017041711574161a.jpg

なんかちょっと嬉しいな♪

このところ、気温が上がってきたからなのか、漢方薬を飲み始めたからなのか、
すぐ呼吸が荒くなったり、よくお水を飲むようになりました。

暑いんかなぁって思って団扇で扇いでますのよん。
でも手が疲れてきて扇ぐのをやめるとパチッと目を開けて何かを訴えます(笑)
爽やかな気候になってほしいと切に願う今日この頃です。


そうそう。
鍼灸や漢方はすぐに結果(効果)は出ないので
気長にじっくりと取り組みましょうと先生からも言われてるんやけど。
小春さんの衰えのスピードが早くなってるような気がして
ちょっと切なくなってしまうねんね。

CIMG4351.jpg

後ろ足の踏ん張りがきかなくなって段々とお尻が後ろに下がってしまうねんよ。
滑らへんようにコルクマット敷いてるんやけど、それでもあかんみたいやね。
どうしよっかなぁ。




Comment

No title

漢方て即効性がないから。
気長にいかないとですね。
足の踏ん張りも心配ですね。
ヨガマットは、滑り難いですよ。
良かったお試しください。

ごまねぇ 様

ごまねぇさん コメントありがとうございます♪
ヨガマット!
なるほど~。
実はずぼらヨガという本を購入していて
(まだ読んでないんだけど(笑))
私と兼用でマットを購入するのもいいかも!
教えてくださってありがとうございます(^o^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ