庭散策

Category : まいにちのできごと
朝、食器洗いをしていてふと振り返って室内を見渡すと
小春の姿が見えなかったので、玄関のベッドに居るんかな?と思ってんね。
よくあることやから気にせんと洗い物の続きをしていたところ…。

足にコツンとあたるものが…。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ええっ!?

CIMG4431.jpg

はいっ
小春さんここにおりましたよ(笑)

いつもは食事の支度をしているときはびったり張り付いてるけど
食後の片付けの時は全く寄ってこないねんね。
だからまさか足元に居るなんて思いもせんかったから
めっちゃびっくりしたわ(笑)



皮膚が弱いといわれた小春さん。
直射日光はなるべく避けてくださいと言われたけれど、
それでは体内時計もおかしくなるし、骨や栄養も不足してしまいそうなので
短時間だけ日向ぼっこしましたよん。

CIMG4424.jpg

たぶんまた更に視力が衰えたであろう小春さん。
あまり外に出たがらないんだけど、
でも出てしまえば風やいろんな匂いを心地よく感じてるみたいやね。

CIMG4427.jpg

おやつももらえるし(笑)

CIMG4430.jpg

やっぱりお日様って気持ちがいい~♪
小春さんも笑顔になってるでしょ( ^ω^ )
   暑いだけかもしれんけど(笑)







Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ