いよいよ始まったなっ

Category : まいにちのできごと
やってきました換毛期!
ホワホワ毛がとれるわとれるわ…
ほれ~こんなにも!
小春~ 見てみぃ すごいやろ~


     P1050585.jpg
     「あたしそんなん興味ないし」


そんなん言わんとさ~ ほらぁ~


 P1050586.jpg
 「ちょっ こんなとこ置かんといて~」


だって小春の顔くらいあるねんでぇ~
見てみぃよ~

    
    P1050587.jpg
      「いや、だからぁ はよこれどけてんかぁ」


なんて小春は決してこんなこと思っていないハズ…?
いつもブラッシングはじっと我慢してとっても協力的ないいこです

今日の朝の散歩で17歳のビーグル君に会いました。
後ろの足が弱っていてゆっくりゆっくり飼い主さんと歩いておられました。
ここ半年で耳も遠いし、反応も鈍くなっちゃって内臓も弱ってきて病院通いの毎日よと
おっしゃっておられましたが、とても優しい笑顔で愛おしそうにビーグル君を見つめておられました。
素敵な方&ワンコにお会いできて朝からものすごく幸せな気分です。
もっともっと歳をとった小春とこうやってお散歩したいなぁ。
その方に「女の子?やっぱりね~。とっても優しい穏やかなお顔してるわぁ。」って
言っていただいてますます嬉しくなっちゃった(笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ