ちょこっと上向き♪

Category : 肥満細胞腫
昨日から少しだけ食欲が戻りました。
帰宅したねぇねがイチゴジャムを作ってて、
その甘い香りが部屋中に広がると急にクンクンしだして(笑)
起き上がりウロウロと歩いてキッチン前にスタンバイ♪
欲しそうにしたのでちょっとだけご飯をあげることにしました。

CIMG4764.jpg

でもまだ下痢が続いているので
大さじ1杯くらいのウェットフードにぬるま湯を足して
薬をトッピングしてあげたところ、ぺろりと完食。
まだ欲しそうにしましたが今回はこれだけに。

2時間後くらいにヒト用ご飯を作っていたらまた起き上がり
キッチン前にスタンバイ♪

CIMG4765_20170526104958b37.jpg

今度は大さじ2杯くらいのウェットフード+ぬるま湯+整腸剤に。
これまたぺろりと完食。

そして…
夜中に2回下痢&大量のおねしょしちゃいました(ノ_<)

でもね。
声かけにも耳だけ反応するし、自力で歩いてお水を飲みに行くし、
ちょっとだけ力が出てきたみたいです(o‘∀‘o)*:◦♪
油断はできませんが。

今朝もオット&ねぇねが朝ご飯を食べていたら、いそいそと起きてきて
ご飯くださいっていうから
大さじ2杯くらいのウェットフード+ぬるま湯+薬4種+整腸剤をあげたら
これまた完食。

CIMG4767_201705261050004f7.jpg

その後下痢は今のところありません。
一昨日昨日と力尽きてその場で動かなくなっていたのが
今日はちゃんと自分でベッドに戻れてもいるので
ちょっとだけほっとしています。

ではこれから病院へ行ってきまぁ~す。

取り急ぎちょこっとご報告です。





Comment

No title

小春ちゃん、心配ね(;_;)
でも、少しでも食べられてよかった。
肝臓は休めれば復活の可能性があるものね。
腎臓は壊れたら望めないけど…
季節の変わり目もあるのかな?
こういう時、漢方で治療していると、肝臓にいい食材を積極的に食べたりすることもないのかしら?
肝臓にいい漢方なら、いろいろありそうだものね。

とにかく、早く体力が戻るといいね!
みんな小春ちゃんのために奮闘してくれるよ。
大きな元気玉、東京から飛んでいるから受け止めてね(*´꒳`*)

Saoeko 様

ありがとうございます!
大きな元気玉しっかりキャッチしましたよ~

今朝は24日朝以来ぶりに散歩に行けましたよん♪
距離は短かったけれど自分の足で歩けてよかったわぁ。
さすがにあれだけ下痢Pで出したからうんPは出なかったけど
おしっこは大量にできましたよん。
このほぼ3日間は尿漏れ(おねしょ)で出してたから
自分の意志でできてよかったわぁ。

この調子でいい方向にすすんでくれたらいいんだけどなぁ♪

引き続き応援よろしくお願いしまぁす!
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ