復活は近い?

Category : 肝機能腎機能
昨日かかりつけ病院を受診し、点滴をしてもらいました。

CIMG4773.jpg

食欲が出てきて普段通りの様子に戻りつつある小春をみて
先生もちょっとほっとした様子でしたよん。
「一昨日のあれだけぐったりとした状態からよく食べられるようになったなぁ。
さすがやなぁ」やって(笑)

で、点滴や注射を頑張ったからいつものようにおやつをくれてんけどね。
小春はやっとウェットフード大さじ1~2くらい食べだしたところやったから
「先生~ まだ固形物を食べてさせてないんやけど~o(`ω´ )o」って言ったら
「薄いのん1つだけやん…」やって(笑)
で、小春がもっと欲しそうに先生の手をクンクンしたら
「怒られるからやめとこな」やって(笑)
まぁ、こうして食いしん坊ぶりが戻ってきたら大丈夫やね♪

これからしばらくは強肝剤投与のために毎日病院通いになりそうやねんね。
なんだけど…。
今日は急きょ鍼灸漢方でお世話になってる病院へ。
というのは、今日はかかりつけ病院は臨時休診日…
でも点滴はしないといけないのでこちらの病院を受けることになりましたのよん。

オットが用事があるので朝一番で受診できるように早めに出発!
診察時間10分前に到着。
問診票を記入したら診察時間になったのですぐに診てもらえました♪

血液検査もして数値がどれだけ変化したかみたのですが、
結果はGPT・ALP・GGTは下がりませんでした。
まぁ、投与して3日やからね、そうすぐには結果は出ないよね…(´・_・`)

西洋薬だけだと数値が下がりにくいので漢方薬でサポートしています。
だから吐き気がおさまって薬が飲めるようになってほっとしました。
はぁぁ~効果が1日も早く出てくれたらええなぁ。

CIMG4779.jpg

小春にでっかい特大の元気玉を送ってくださった皆様!
ありがとうございました!
ちょっとずつだけどいつもの小春に戻ってきています。
引き続きよろしくお願いいたしま~すヽ(´∀`)ノ



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ