見かけはいつも通り

Category : 肝機能
今日も点滴しにかかりつけ病院へ行ってきましたよ。

CIMG4796.jpg
           窓から爽やかな風が入るからお昼寝にもってこいやね♪

先日の肝臓エコー検査で肝臓の中央付近に灰白色部分が見つかり、
繊維状になってるかもしれないと。
肝炎なのか肝硬変なのか肝腫瘍なのか…エコーでははっきり特定はできません。
胆のうはやや大きいが、黄疸は出ていないそうです。
とにかく今は肝臓の機能を回復することに集中して治療しています。

3人の先生方の共通した意見
「この数値やったらもっと容体が悪くてもおかしくないのに
なぜ小春ちゃんは元気に見えるのだろう?」

そうなんですよねぇ~ 今は見かけは普段通りに戻ったんですよねぇ(笑)
食欲ばっちりやし、ちょっと前よりも耳や鼻の利きがよくなってるようにも思うし、
2日半ぶりの散歩も思ったよりもちゃんと歩けたしね。
うんPも普通やったし。

虚ろな目でぐったりしていた2日間はもしかしてこのまま寝たきりになるかも…とか
もしかして最悪の事態も覚悟せんとあかんかも…とか思ったけれど、
3日目にご飯食べるって言ったあたりから、こりゃイケるかもと一筋の光が(笑)

容体は決して良くはなく楽観視できないですが、
小春の生きる力を信じてまたここから頑張っていこうと思います!

CIMG4797_2017052813065089a.jpg

まだまだずっとこの寝顔を見ていたいですもんね♪
私たちに出来ることを1つずつ。






Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ