イヤナカンジ

Category : 肥満細胞腫
最近よく左前足をガジガジしている小春さん。
右前足も靴下の上からガジガジ…。

イヤナカンジ。

で、昨日の夕方。
ふと小春の左前足を見たらなんとなく腫れぼったい感じ… Σ(´Д`*)エエェ~
この後大きく腫れないとええんやけどなぁ。

で、今朝。
オットが「なんやコレ?」っていうので見てみると、左前足から出血…。
あちゃ~ そんなに腫れたようには思わへんかったのに、いつの間にか爆ぜたんやね。
すぐに消毒してガーゼ巻いて靴下履かせましたよん。

CIMG4927_201706081300224a9.jpg

すぐには脱げないようにテープでとめてます。
しばらくは両足靴下でがんばってもらいまひょ♪

CIMG4930.jpg

あまり納得してない感が漂う小春さん(笑)

ステロイドを中止してから、何となくだけど痒がることが多くなった気がします。
耳も顔も座布団やマットにこすりつけて掻いてるし。
先日あまりにも耳を気にするので再度診てもらって
顕微鏡検査してもらったんやけど、耳ダニはやっぱりいないんやって。
だからなんやろねぇって。
今後は様子を見て診察時に薬を塗ってもらうことになりました。

薬を塗ってもらって帰ってきてからしばらくはちょっと気にしてたけれど
今はフルフルするのやこすりつけて掻くことは減りましたよん。
このままおさまってくれたらええのになぁ。

はぁぁ~ イヤナカンジ…(´・_・`)






Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ