オモッタホドデモナイ?

Category : 肥満細胞腫
今日はかかりつけ動物病院の受診日。
毎日点滴に通っていたのが週2回になりちょっとはストレスも減ったかな?

CIMG4946.jpg
          寝っ転がってる小春を見ると…Σ(・ω・ノ)ノ!


左前足が赤く腫れて出血していたんやけど、
そこはすぐに傷口も塞がりしこりも大きくはならず。
抗生剤も飲まずにすみました。

念のため靴下を両前足に履かせていたら、
今度は右後ろ足をガジガジしてしまって、そこも赤く腫れて…。
足3本に靴下を履かせたら、唯一裸足の左後ろ足をガジガジ…。
で、結局4本足全部靴下履いてましたのよん(^^;)

今日先生に診てもらったら、しこりは大きくなってないし、
赤いけれど腫れは酷くないから思ったほど悪くなってないとのこと。
やっぱり漢方薬のおかげかなって言ってましたよん。

CIMG4944_20170613145539b8d.jpg
            見てるだけで足がつりそうやわ…


甲状腺の機能低下については、
甲状腺自体なのか下垂体なのかによって治療が変わるので、
どちらに原因があるのか確かめるために一旦服用をやめて精密な血液検査をすることに。
でもいきなり止めることはできないので徐々に減らしていきますのよん。
1回1錠が1回1/2錠へ。これを1週間続けたら1回1/4錠にします。

これもいい方向に向かっていけたらええなぁ~♪






Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ