日々一進一退なり

Category : 肥満細胞腫
CIMG4966.jpg
    掃除機がすぐそばでうるさい音を立ててるのに一向に気にしなくなった小春さん


最近の小春さん。
調子がええのか悪いのか判断が難しい(笑)

日中はほぼ寝てることが多く、しんどいんかなぁって心配になるけど
散歩ではご近所さんに「おっ、元気出てきたんちゃう?」と
声をかけてもらえるくらいタカタカ調子よく歩いてくれたりするねんよ。

肥満細胞腫も腫れたりすることがないし、肛門付近の腫れもおさまってきてるし。
久しぶりの換毛期も始まってるから、こうしてみると表面上はいい感じなんかなぁ。

身体の中のことはわからないからどうとも言えないんやけど。

CIMG4981_2017061812250154f.jpg
   どうしても滑り止めが上を向いてしまう小春さん…これって滑り止めの意味ないよね…

後ろ足の弱り具合は相変わらずだけど、
後ろ足の靴下が違和感があるからか
歩くときに今までよりかは足をあげて歩くようになってんよ。

これって思わぬリハビリ効果があるのかも♪





Comment

No title

真瑠璃もそんなだなぁ〜
散歩に出れば元気に歩くけど、家にいるときはぐったり寝てるよ。
具合が悪いのか年寄りになったからなのか微妙…(⌒-⌒; )
オヤツもいらないって言うこと多いのよ。
ご飯も残すこと多いし。
でも、スイッチが入って、元気いっぱいルンルンな日もあったりして。
いろいろ悩んじゃうんだけど、
真瑠璃が楽なようにしてくれればいっか〜って思ってるんだけどね。
なんたって病院に行ったら元気なんだもの(笑)
困っちゃうよね〜( ̄▽ ̄)

Saoeko 様

おやついらないって言われちゃったらSaoさんも心配になるけれど
でも真瑠璃ちゃんには真瑠璃ちゃんのリズムがあるんだろうねぇ。
小春も前よりはおやつちょうだいって言わなくなったからやっぱり心配やけど、
でも小春のこの状態に合わせてあげるんがええんかなぁって思います。
日々変化するのが当たり前って思ってね。

お互い可愛い愛娘の為に頑張りましょねっ♪
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ