あらら…(^^;

Category : 肝機能腎機能
本日雨の中、鍼灸漢方でお世話になってる病院に行ってきました。

肝機能向上に向けて頑張ってきましたが…
残念ながら今回の血液検査ではど~んと悪くなってましたぁ~(T_T)
考えられるのは点滴が毎日から週2回に減ったことかな…と。
ということで、明日はかかりつけ病院へGO~(笑)
でもALPは前回よりは下がっていたので先生は不思議やなぁ…と戸惑っておられます。
腎機能は正常値内におさまっているので今のところは大丈夫かと。
甲状腺機能低下症は服用薬を徐々に減らしているのに思ったほど悪化していないので
甲状腺ホルモンの分泌が多少なりともあるのかな?とも。

そして小春は長期間ステロイドを服用していた影響がまだまだ大きくて
体内のバランスが取りづらいそうです。
その上小春って症状がわかりづらいそうです…(;^ω^)
いつも「難しいわぁ…」と悩みながら今の状態に最適な漢方薬で
少しでも小春が楽に、そして元気になるようにと考えてくださってます。

鍼灸はもう少し様子を見てから再開することになりましたよ。
足腰の弱りも気になりますものねぇ(^^;)

今日よりも明日、明日よりも明後日と良くなってくれますように♪


CIMG5002_20170621164450777.jpg

ホンマお疲れさんでしたっ(^∇^)ノ
よぉ~頑張ったねっ





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ