凹凹凹…

本日はかかりつけ動物病院で点滴を受けてきましたよん。
これからしばらくは2日に1回点滴を受けることになりました。

前回の血液検査で肝臓の数値が下がってきてたから、
もうすぐ正常値内になるかもとか、
点滴ももうしなくてもよくなって肝臓の薬も止められるかも?
なんて淡~~~い期待をしていたので…

今回どど~んと肝臓の数値が跳ね上がったことはかなりショックでした。
もちろんそんなにうまくいくわけないわなぁ~なんて思ってたけど
でもやっぱりこのまま小春が元気になっていくかもって思うと
実はめっちゃ嬉しかってん。

両前後足が痒くて、顔が痒くて、ストレスMAXでガジガジしてしまう小春さん。
昨晩は玄関ホールのベッドで寝ていたんやけど、
明け方にコルクマットを蹴る物音がしたので見に行くと
右前足をガジガジしながら後ろ足で床を蹴っていてんよ…(-_-;)
そのおかげで右前足が真っ赤に腫れてしもてて
「また爆ぜるかもしれへんからよく注意してみててな」って言われましたよん。

なんかイライラしてる小春さんを見ていたら
どうにかしてあげたいけどどうにもしてあげられへんもどかしさと
情けなさでいっぱいになってしまいました…

病院からの帰りに車を運転していたら
Ayakaさんの『たしかなこと』が流れてきて…
涙がポロポロ出てしまいました。




はぁぁ~かなり凹んでしもたけど
気を取り直して
お母ちゃんはぐぐぐぅ~っとパワー出して頑張りまっせ!!

CIMG5030_201706221635104de.jpg

愛おしい愛おしい小春やもんねっp(*^-^*)q





Comments 0

Leave a reply