うへぇ~ (~_~;)

Category : 肥満細胞腫
今日はかかりつけ動物病院の日。
点滴をサクッと受けてきましたよん。

右前足のしこりは大きくなってきています…。
いつもは爆ぜた後は中心部分に小豆大のしこりが残る程度でおさまっていくのに、
今回は爆ぜた後しこりが大きくなり、それが表面に出てきているのが
先生は「う~~~ん…」だそうです(ノ_<)

はぁぁ…
またため息の日々ですが、
でも小春はよく食べよく寝てすっきり出してくれてるので
それでヨシ!とします(笑)

CIMG5068.jpg

痒みの為ガジガジが止まらないけれど、
小春なりに一生懸命我慢してくれてるもんね。
だから少しでも快適的に毎日を過ごせるように考えるわな。

いっしょに頑張ろな♪

CIMG5070.jpg







Comment

No title

なかなか思うようにはいかないよね〜(^^;
現状維持がベストで、緩やかに悪化なら、まだOKって感じよね。
真瑠璃、来月2回目の手術するよ〜
お腹のシコリ、大きくなっちゃった。

えこたちが口を変な風に動かしたとき、たいてい奥歯になにか詰まってた(笑)
葉っぱとかね。

Saoeko 様

現状維持って難しい…
日々容体が変わっていく小春を見ていると
緩やかにもっとゆっくりとって思ってしまいます。
でも小春自身はその時を精一杯生きてくれてますので
私の出来ることは今を支えることだけ。

真瑠璃ちゃんの手術。
お腹のしこりを取ることで真瑠璃ちゃん自身が
すっきりして気分がよくなって元気が出てくるといいね!
毎日毎日真瑠璃ちゃんのお写真をなでなでして
特大の元気玉を送ってるからね♪

そうそう、私も最初何かが挟まってるのかと思って
口の中を見たりしたんだけど、
どうやらそういうことでもない気がする(笑)
不思議ちゃんの小春さんです(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ