可愛いなぁ♪

Category : まいにちのできごと
昨晩、ご飯を食べている小春を横から見ていて。

CIMG5113_201707011049047ff.jpg

おっ、後ろ足がちゃんと立ってる~とちょっと嬉しくなりました♪
それとなぁんとなくぽっこりが減ったような…(笑)


今、横で寝ている小春さんを見ていて。

CIMG5135.jpg

これって正面から見たらめっちゃ可愛いんとちゃう?と思って撮ってみた。

CIMG5130.jpg

やっぱり~♪ (o‘∀‘o)*:◦はいっ親ばかよん




Comment

No title

その後の小春ちゃんの体調はどうですか?

親ばか???
可愛いからしょうがないですよね。
親ばか万歳です。
だって。。。ごまもしおもだれよりも可愛いですから(笑う)

ごまねぇ 様

ごまねぇさん
小春のことをご心配くださりありがとうございます。
病気がこうして緩やかにゆっくりと病状が進むことは
きっといいことなんだと思って、
小春の好きなように、楽なように過ごせたらそれでヨシとしています。
まだまだ傍にいてほしいですものね!

はいっ
そうですよねぇ~ 可愛いんだからしかたないですよねぇ~(笑)
ごまちゃんしおちゃん馬鹿のごまねぇさんに負けないように
小春馬鹿道をひたすら突っ走っていきまぁす~ヽ(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ