真瑠璃ちゃん

Category : お友達
柴えこファミリーの真瑠璃ちゃんが 
7/24㈪ 17:40ごろ ご家族の皆様が見守るなか
穏やかに安らかに旅立ったそうです。
そして今日のお昼頃 煙になってお空に昇って行ったそうです。

     真瑠璃ちゃん ⇒ 

小春の数少ないワン友さんの4柴娘ちゃん。
初めてお会いした時からみんなと仲良しになれて、小春は本当に嬉しそうでした。
4柴娘ちゃんそれぞれ個性豊かで素敵な柴女子で、小春はみぃんな大好き!
けどなぜか真瑠璃ちゃんの横に居ることが一番多かったなぁ。

2011年8月
  2011年8月 初めましてですぐに仲良しに♪ 小春はドッグランで初めて追いかけっこしてんよ♪


2回目ましての2012年。
このときはオンボロ我が家にお泊りしていただいたんよ(^^;オホホ

2012年10月
  おやつを食べるのに夢中になってる小春さん。真瑠璃ちゃんをぐいっと押しのけてるで(;^_^A


2012年10月 (2)
  疲れて行き倒れている紅ちゃん真瑠璃ちゃん小春。 可愛いでしょ~♪


2012年10月 (3)
  朝のまったりタイム。気づけばやっぱり真瑠璃ちゃんの横には小春の姿あり~(^o^)


次にお会いしたのは2015年4月と9月。
4月はこちらに旅行に来られて、9月は長野でご一緒してんよ。

2015年4月
4柴娘ちゃんに会えて大興奮の私♪ むぎゅっとされて困惑顔の真瑠璃ちゃんと冷ややかな目で眺める小春…


2015年9月
  お目目が見えなくてもクンクンしたら真瑠璃ちゃんだってすぐにわかったよん!



真瑠璃ちゃんにお会いした回数はそんなに多くはないけれど、
そのもふもふの手触りやぎゅ~っとしたときの温もりはしっかりと覚えています。
いつもちょっと控えめな真瑠璃ちゃん。
でもおやつをどうぞってあげたら可愛い笑顔でパクッてしてくれたこと
絶対に絶対に忘れないよ。
えこちゃんが私のお布団の上に乗っかってきてくれたことや
紅ちゃんがおやつくださいって膝に手を乗せてくれたこと、
珊瑚ちゃんが撫でてもいいよってお腹を見せてくれたことも
どれもこれも大切な宝物の思い出です。

真瑠璃ちゃん、小春と一緒に遊んでくれてありがとう♪
最期までかっこいい真瑠璃ちゃん。
今頃はお空の彼方の世界で勇太パパやたくさんのお友達と
元祖スプリンターの真瑠璃ちゃんらしく駆け回って遊んでいるのでしょうね。

Saoekoさんが小春のその時が来たら真瑠璃が手を貸してくれるよって
おっしゃってくださって。
お友達ワンコの少ない小春だから大好きな真瑠璃ちゃんが付き添ってくれたら
こんなにも心強いことはないなぁって思ったらほっと安心できました。

あ、でも小春にはまだもうちょっとこちらでのんびりしてもらいたいので
待っててくださいね。

真瑠璃ちゃん 本当にありがとうね +゚。*(*´∀`*)*。゚+






Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ