どうしよぅ…(-_-;)

Category : 肝機能腎機能
昨日は午後から漢方でお世話になっている病院へ。

甲状腺機能低下症の小春さん。
その原因を特定するために精密検査をすることになって。
といっても血液検査を詳しくするってだけやねんけどね。
ただ、その検査を海外に依頼するらしく…(・・;)
小春さんってば、《血》だけ初海外渡航です(笑)

CIMG5684.jpg
  先日、お蕎麦を茹でていたら その香りに誘われて起きてきた小春さん(笑)


そして…。
通常の血液検査の結果、肝機能は少し改善されていたのは良かったのですが、
はぁぁぁ~…
腎臓の数値がかなり悪くなっていました。

そうそう、小春犬生初、尿検査をしましたよん。
ちゃんと採れるか心配でしたが、有り余るほど上手に採れました(笑)
貧血もなくたんぱくも大丈夫。
電解質系もすべて正常範囲内ということがまだいいのかなぁ。
でももたもたしている場合でもありません。
主治医の先生と漢方の先生とで連絡を取ってくださって
肥満細胞腫も気になるが、今は腎臓を一番に考えて治療にあたることになり。

CIMG5692.jpg
  大好物にはしっかり反応するちゃっかり者の小春さん(笑)

はぁぁ。


身体を動かすのもしんどくてご飯とお散歩以外はずっと寝ている小春さん。
少しでもしんどいのがなくなって毎日が楽に過ごせるようになってくれたらと
今度新たな治療法を試すのだけれど。

それがかえって小春の負担になりはしないかと不安になってしまいます。
でも今の治療法を続けてもどんどん弱っていくでしょう…。

病院ではなく自宅でできることなので
少しはストレスが減ってくれるかなぁ。



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ