つ… 疲れたぁ~

Category : 鍼灸・漢方
今日は漢方でお世話になってる病院へ。
実は新しい治療法の説明を受けに急きょ受診することになったのです。

んがっ、
詳細は割愛いたしますが、諸事情により新しい治療法は一旦中止に。

CIMG5722.jpg

その代わりといっては何ですが、
今までは丸薬粉薬だった薬が煎じ薬になりましたよん。
調合された煎じ薬を自宅のお鍋でコトコト煮出して作るのですが、
ちゃんと飲んでくれるかなぁ?

…かなり強烈なお薬の匂いやから、やっぱ煎じ薬専用のお鍋がいるよねぇ?

そうそう。
新しい治療法を始める前に受けた血液検査で
腎機能の数値が下がっていたからというのも中止の理由の1つ。

また悪化したらその時は四の五の言わずに
新しい治療法を始めないといけないんだけど、

とりあえず数値が下がっていてよかったよぉ~v(o゚∀゚o)v


CIMG5723.jpg

ホンマに小春はえらかったよ~
じっと我慢したもんねっ
いっぱい褒めてご褒美おやつあげたよん♪

で、本日の体重 9.4㎏なり…(^^; エヘヘ




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ