我が家のお姫様

Category : まいにちのできごと
陽ざしがきつくなってから
車の中では↓このような天蓋付きベッドにしています(笑)
昨日の通院時ももちろんこのスタイルで♪

CIMG5726.jpg

ガーゼ素材のお気に入りのストールだったんやけど
エアコンの風が通り抜けていくし、日よけにもなるし
ちょうどええなぁと小春さん用に譲りましたよん(笑)


今日もお掃除しててふと小春を見ると。

CIMG5731.jpg

やっぱりベッドではないところで寝てました(笑)
どうやらこの枕が気に入ってるみたいやねぇ。

それと、見えてないのでうまくベッドにのれないってのも、
後ろ足が弱ってて登り切れてないってのもあるかもねぇ。

CIMG5732.jpg

まぁ、どんな場所であっても小春がそれでいいんやったら
好きなところで寝てくださいな♪




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ