おっ ひさしぶりっ

Category : 近畿地方
今日はとても爽やかで気持ちがいい~ということは、いつもの場所!(笑)
そうです、甘樫丘へ~
いつぶりかしら? …4/9以来なんだぁ~
新緑が鮮やかで本当にすがすがしい気持ちになるなぁ~
ねっ 小春っ

  P1050637.jpg
   「ちょっと来ぃへんかったら気になるもんが増えてるわ」


       P1050647.jpg
        「それと気になる匂いも増えてるっ」


  P1050648.jpg
   「ん? なんかガサっていったで!」


そぉかい そぉかい 
何の音やったんかなぁ?

せやけどほんま気持ちええなぁ~
小春も嬉しそうに歩いてくれてるわぁ
などと、ウキウキしながら展望広場へ到着。

  P1050658.jpg


ちょっと休憩タイム。
で、やっぱり小春の一番好きなものと言えば…
そう!おやつっ
↓こんな可愛い笑顔でまってるで(笑)

P1050653.jpg
 「ちょうだいな」


もちろん、こんな笑顔でおねだりされたらあげちゃうよ~

おやつもしっかり食べたから では、出発~
ほぉぉ 木々には可愛いお花も咲いてるなぁ

P1050665.jpgP1050667.jpg

何の樹かちゃんと見ればよかったなぁ~

小春とお散歩する他に実はもう一つ楽しみにしていたことが。
以前(3/11)来た時には植えて間もないかんじのナデシコ達が
どんだけ大きくなって綺麗に咲いているのかとても楽しみにしててんなぁ。
私の想像では↓のように色とりどりのカーペットみたいになってると思うねん。

P1040686_20120523113330.jpg
(3/11)


さぁ~どうかなぁ?


…………。



P1050675.jpg


…えっ?どういうこと?枯れちゃったの????

いえいえ、よぉぉぉぉく目を凝らせばほらっ…


P1050671.jpgP1050672.jpg

雑草の中に健気に咲いてるで~
たくましい雑草にはかなわなかったんやね~
なんだかトホホな感じになってました(笑)
これって実は計画ミス?
まぁでもこういうこともあるわな~

と、ちょっぴり残念な気持ちになって歩いていたら、
あらあら、素敵な光景やん!
真っ白なお花が満開~散りかけで、ひらりひらりと可愛い小花が落ちてきててん。

P1050673.jpg


  P1050674.jpg


この木の真下に立つとお花のシャワーをあびているみたいやわ~
小春もほら~ このお花可愛いやろ~

P1050679.jpg
「いや、だから、あたしは花よりダンゴ派だからっ」

失礼いたしました(笑)
この後白いお花をパクっと食べてんで~
(美味しくなかったのかペっと出したけどね) 


さぁ~そろそろ帰ろっかぁ

P1050680.jpg
 「あっおかあさん その前に… ほら、こっちこっち」

と、いそいそ歩いて行ったなぁと思ったらちゃっかりベンチに座ってこの笑顔…(笑)

P1050683.jpg
  「ちょうだいな」

はいはい、小春にはかなわんなぁ~ ではご期待に応えてオヤツだよ~ん

P1050685.jpg


今日も小春と幸せな時間を過ごすことができました

Comment

ブログとか日記書いてると、いつぶり~ってわかって嬉しいよねぇ~♪
私も今日は、ななななんと、小春巻きさん達と会って以来初めて河口湖に来たのよ~(笑)
今は御殿場のアウトレットにいるんだけどね~
小春巻きさんと待ち合わせした公園の前も通ったよ(^O^)
懐かしいねぇ~♪

Saoeko 様

先程Saoekoさんのブログで河口湖と富士山と愛車のお写真を見ました~
こんなに富士山が近かったんだぁ…とびっくり。
まったく見えなかったものね~あの時は。
ぜひぜひもう一度行って今度こそ富士山を拝みたい~(笑)
真っ赤な車に可愛い4柴娘ちゃんってものすごく目立つ組み合わせね!
遠くからでも見つける自信あるわぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ