日かげ命

Category : まいにちのできごと
昨日の夕方雨が降ったので今朝のお散歩は雨に濡れた葉っぱや道路が
太陽の光に照らされてキラキラしてます。
そして日差しは容赦なく暑くって。
ついつい木陰のあるほうへと小春を誘導しちゃった(笑)
で、久しぶりにこちらに来てみたら、若葉が美しいわぁ~

     P1050730.jpg


小春も木々のおかげで快適に歩いております。
クンクンしていても暑くないなぁ。


P1050728.jpg


この後、小春はくるっと方向転換してなんと!道路際の日差しの中へと行こうと。
それはさすがにちょっと…と道路を渡って木陰の方にしてもらいました。


P1050734.jpg
  「おかあさん わがままやねん…」


いやいや、このキツい日差しは小春もしんどいと思うで~
あれ?そんなん言っててもちゃっかりひんやりとした土のとこ歩いてるやん(笑)


P1050731.jpg
  「当たり前やろ~ 乙女の足はデリケートやねん」


…はいはい。


P1050735.jpg
  「おかあさん 楽しいなぁ」


うん!そうやな。 日かげでも日なたでもどこでも小春と一緒なら楽しいわ~


P1050736.jpg
  「ほんなら、日なた歩こっか」


…ごめん。やっぱ日かげでお願いします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ