2日目

小春の受難の日も二日目となりました。
なんとか少し慣れてくれて家の中を走れるようになりましたよ。


      P1050761.jpg
     P1050762.jpg
    P1050763.jpg



そして晩御飯はつけたままで上手に食べてくれました。


P1050757.jpg



でもお散歩の時は絶対大丈夫なのでエリカラははずしています。
そして本当はつけていたほうがいいのだろうけど、夜寝るときもはずしています。
だってぐっすりストレスなく寝て欲しいもんね。


今朝のお散歩は心なしか足取りが軽いような気がするぅ(#^.^#)


P1050766.jpg


やっぱりかなりのストレスだろうからここはお散歩で発散させてあげたくって
ロング散歩コースへレッツゴ~

…あり? せっかくウキウキできたのに大好きな森の入口に
「本日薬剤散布いたしますのでご注意ご協力よろしくお願いいたします」
って書いてある………なんですと~?!
で、足早に帰路への一番最短距離を通っていると、
薬剤散布の車がゆっくりとこちらに進んできています!
ぎゃ~っ 慌てて車のこない方に小春と駆け足~


急げ急げ大変や~。


P1050768.jpg
  「おかあさん なんで走るん?」


だってお薬が小春についたり吸ったりしたらアカンやろ。


P1050769.jpg
  「ほんまやわ。 ひゃ~急げ急げ~」


あぁ~ しばらく大好きな森には行かれへんなぁ~
どうしよっかなぁ~
まぁ別の場所に行ったらええか。
なんて考えながら歩いていると大好きな場所が見えてきました。


  P1050770.jpg


P1050771.jpg


私は真っ青な空に緑の木々と整然と並ぶ瓦屋根のこの風景が大好き。
夕方のちょっとあかね色の空も大好き。
静かな空間にジャリジャリと小春と歩くとなんかほぉぉ~とします。
心がすぅっと軽くなる大好きな場所です。

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ