3日目

Category : その他
やっと3日目。
私がそう思うんだから小春はもっとだよね…
としみじみしていると、案外小春は前向きに暮らしているみたい。
というのは、なんとすごい技をあみだしていた…(-_-;)
座ったり寝そべっているとエリカラが邪魔で脚をガジガジできないということに気づいた小春。
なんと立ったまま真下をむいて無理やりガジガジしていたぁ!
注意したらすぐやめたけど、びっくりしたよ~
そこまでする小春だから当然夜中にこっそりガジガジしていたわ…
かわいそうだけどこれも小春のため。
エリカラ着用決定、でちょっとしょげちゃった小春はオットの枕にひっついて朝まで寝ておりました。
でもね、やっぱりガジガジしなくなったから赤く腫れていたところが少しピンク色になって
傷口もちょっとマシになってきた気がするわ。


P1050773.jpg


今ではこんなふうに器用に寝ることもできるよん。


P1050784.jpg
  「もうしばらく頑張るわ」

Comment

寝る時だけ靴下ってのはダメなのかしら(^^;)
舐めちゃうワンちゃん(自傷行為がヒドい子)のための、
天然成分の舐めると苦い液体とかも売ってたよね?
うちも、真瑠璃がたまにガジガジするから、
見つけると怒ってるよ(^^;)
えこも、昔は赤くなっちゃってたんだけど、
散歩後に足を拭くのをやめてから、ほとんど赤くならなくなったの。
家の中は汚れるけどね〜(笑)

Saoeko 様

Saoekoさん ほんとにありがと~。
靴下は既に試したけど破れるまで引っ張ってとろうとするので
諦めてるの。
しばらくはこのままで様子を見てみますね。
今は傷があるからダメだけど苦い味のスプレーも考えてみますね。

もう少しでオープンだね~
無理をしすぎて体調を崩さないように気をつけてね。
当日はこっちから『( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ』って念(?)を送ってま~す(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ