賑やかで華やか

昨日はねぇねのお友達3人が遊びに来てくれましたよん。
久しぶりに会うお友達はみんなすっかり美しいレディになり
キラキラ輝いていましたよん。
でもおしゃべりしだすと以前と変わらずキャーキャーにぎやかなこと(笑)

今回我が家に来てくれたのは
『みんなで一緒にお菓子をつくってお茶会しよう』ということらしい。
当日全部イチからしてたらとても間に合わないので
前日からねぇねがクッキー&タルト&スコーンの生地を
下準備してましたよん♪
それと洋梨のタルトをみんなのために焼いてましたよん。
洋梨のコンポートもちゃんと自分で作ってて、
すごいなぁ~とただただ感心して手際よく進めるねぇねを見てました。
はい…余計な手出しは邪魔なだけなので私は見てただけですよん(笑)

CIMG7615.jpg

数種類のお菓子をみんなで手分けして作っている間、
小春さんは甘くて美味しそうな香りと
華やかなお友達の笑い声に誘われて女子会にちょこっと参加(笑)
余ったいちごとリンゴをちょこっとみんなからもらって大満足~♪

でもあまりのにぎやかさに気おされて、もらうもんもろたら
サッサと自分のベッドに戻って寝てましたよ( ´艸`)

ねぇね達は晩ご飯~お茶会とずっと食べっぱなしのしゃべりっぱなし(笑)
やっぱり若いっていいわねぇ(笑)
わたしゃ見ているだけでお腹がいっぱいになってしまいましたよん。
そして楽しい女子会は深夜3時くらいまで続いたらしい…(笑)
私はお先に失礼して寝ちゃいましたよん。


みんなそれぞれの道を歩みだしてなかなか会えないけれど
またみんなでゆっくりと遊びに来てねぇ。
小春と待ってるよん(o‘∀‘o)*:◦♪

Comments 0

Leave a reply