4日目

Category : その他
とうとう昨日梅雨入りしたこちらではどんより厚い雲に覆われて雨が降っています。
こんな日は小春もテンションダダ下がり…。
お散歩には行きたくないよと散々駄々をこねたけれど、お仕事第一さぁ、行くで~(笑)

と、その前に…
朝ごはんを食べているねぇねにロックオンしてパンの端っこをもらおうと
キチっといい子にしているところをパチリ!

   P1050791.jpg
     「ねぇね 待ってるで」


     P1050795.jpg
     「これはあたしの日課やねんで」


そうなんだよなぁ~
小春ってほんとちゃっかりさんというかなんというか…
こんな状況になっても絶対に食欲だけは落ちないし、しっかりアピールも忘れない。
それに、ちょっと狭いところとか壁際に寄りすぎてエリカラがあたって
通りにくそうにしてるなぁ大丈夫かなぁって見てたら、
ぐいっ、ぶんっってエリカラを振って無理やり通ってた…
さすが関西のおばちゃん柴ワンコやねぇ。
ホレボレするわぁ。

   P1050797.jpg
     「当たり前やないの~ 任せときぃ」


夜寝るときもエリカラをつけることになった小春をSaoekoさんがすごく心配してくださって
寝るときは靴下はどうかな?とのアドバイスを頂いたのですが…
実は靴下は既に何度か試したのですが、破れるまでかんで引っ張るので断念してるんです(涙)
でも昨日の夜は↓こんな感じで結構大丈夫そうなのでしばらくは様子見しますね。
本当にご心配頂きありがとうございました。


P1050789.jpg
  「なんとかやってるで」


うん。小春を見ているとなんか勇気でるわぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ