おぬしやるな…

Category : お花のこと
今日は雨だけどお散歩の時はまだ降っていなかったので大急ぎで行ってきました。
途中の道で素敵なお花発見。
名前はなんだろなぁ?

    P1050808.jpg

で、↑のお花の八重咲き↓がそれはそれは見事なんです!

    P1050806.jpg

すごくみっちり花びらがあってちょっと重たそうでした(笑)
でも柔らかい色合いで私はひと目で気に入ってしまいました。
写真ではわかりづらいですが薄いオレンジのような感じです。


紫陽花は昔は普通の青紫が好きだったけど、ここ何年かはこのガクアジサイが好き。
いつか植えたいなぁ。

P1050809.jpg


マリーゴールドもいろんな色が植えられていて華やかです。
我が家のマリーゴールドは何故か大きくならない…
葉っぱがすぐナメクジに食べられちゃうんです。
あぁ~ここのみたいにすくすく育って欲しいなぁ(笑)

    P1050812.jpg


エリカラ生活も慣れてきた小春は元気です!
右前脚もこれで良くなるのか?と期待したけど、そんなに急激には変化しないのね…
でもまぁガジガジできないんだし~っと楽観していたら、
最近あみだしたワザはなんとエリカラをつけていても後左足がガジガジできちゃうというもの…
げっ!!これって意味ないやんっ
違う足が真っ赤になってはれるやんっ

はぁぁ…


P1050814.jpg
   「えへっ」

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ