癒し効果バツグン

Category : お花のこと
昨日は肌寒かった~。
今日もひんやりとした空気の中小春とお散歩です。
このくらいが小春にはちょうどいいから絶対ロングコースになるだろうと
予想して出かける前に軽くバナナで腹ごしらえをしたんです。
なのに、予想に反して何故かお仕事が済んだら帰りますオーラが…。
梅雨空の湿った感じが嫌やったんかな?


お散歩途中には昨日アップした以外にもこんなにもキレイなお花が咲いています。
やっぱりこの時期はいいなぁ~

  P1050815.jpg

  P1050820.jpg

  P1050822.jpg

  P1050825.jpg

  P1050826.jpg

  P1050827.jpg


ほんま癒されるぅ~
つい立ち止まって見入ってしまうので小春はちょっと迷惑そう(笑)



P1050839.jpg
  「あんなぁ あたしはタッタカタ~って歩きたいねん」


P1050841.jpg
  「まぁ、どうでもええねんけどな」

小春のこの寝顔はお花以上に癒してくれるわぁ
  《病院でレンタルしたエリカラ》

P1050829.jpg

このシルエットって柴わんこだよね~

Comment

あらら〜重症に見えるね〜(>_<)
なんで治らないんだろう…
カジカジは確かに癖になるもんだから、
長年のガジガジで皮膚が硬化してしまっているのかもしれないね。
でも、やっぱり根本から…身体の中から治さないと治らない気がするなぁ〜

えこも同じ場所がずっと赤くなってたの。
毎日散歩が終わってからタオルで足を拭くことをやめてから、
ガジガジもしなくなって赤くならなくなったの。
拭かれたことで足の裏が気になって、ガジガジする感じだったから…
そのくらいのことで治るなら良いんだけどね〜

皮膚に良いのは、コラーゲン…ビタミンA…?
やっぱり魚の脂とか豚ミミだよね?
前に言ってたビーワンはどうだろう?
調べてたら、こんな記事見つけたから(^^)
http://ital.junglekouen.com/d2011-01.html

とにかく早く治りますように☆

Saoeko 様

色々情報をありがとうございます。

小春もきっかけは些細なことだったかも。
カジカジが始まってなんとかしようとしたけれど、
結局できなかった~゚(゚´Д`゚)゚

『えこ's きっちん』の豚耳ジャーキーを食べて
体質改善がんばるぞ~\(*⌒0⌒)♪
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ