『えこ's きっちん』 さんのおやつ☆

Category : ごはん・おやつ
今日はピカピカ晴れで梅雨とは思えないほどでした。
そんなウキウキの日になんと!なんと!素敵な贈り物が届きました。

私も小春も大好きな『柴えこファミリー 愛情いっぱい物語』のSaoekoさんが
手作りおやつのお店を始められたの!
私たちは残念ながら行くことができないので、ちょこっとお祝いのお花を贈らせていただいたの。
そしたらなんと!おやつを小春に贈ってくださったの~!
もう、嬉しぃ~~~~~

     P1050843.jpg
     P1050844.jpg
     P1050847.jpg


小春も待ちきれないみたい(笑)
わぁぁぁ~ 本当にたくさん入ってるぅ~
どれもこれも美味しそうです


     P1050850.jpg
      じぃぃぃぃぃぃぃぃっ


  P1050857.jpg
  「はよちょうだい!」


ごめんごめん…って、ぎゃぁ~っ


 P1050859.jpg
  「もう待ちきれへんわっ」



ちょっとお先にひとついただきましたが、
じゃぁぁぁ~んっ
こんなにもすんばらしいおやつですよっ

 
P1050866.jpg
ジューンベリーとリンゴとチーズのごつごつクッキー・キャロブクッキー・雑穀シリアルとピーナッツのザクザククッキー・
カボチャクッキー
豚レバージャーキー・豚ミミジャーキー・鶏ムネ肉ジャーキー・マグロジャーキー


   P1050869.jpg
   「これ全部食べてもええの?」


えっ!(;゚Д゚)!
…いっぺんに全部はあかんけど、ねぇねにひとつもらってもええで。


P1050873.jpg
 「ねぇね はやくはやくぅ」

P1050877.jpg
  「うんまぁぁい~」


そうだよね~ Saoekoさんのおやつは天下一品だもんね!
ではではちゃんとSaoekoさんにお礼をいいましょうね~

P1050863.jpg

Comment

まぁ~小春ちゃん、豪快なウマウマ顔がキュートだわ~(≧∇≦)
もちろん、ぜ~んぶ食べていいのよ~
美味しいオヤツをいっぱい食べて、アンヨのカユカユなんて忘れちゃってね!(b^ー°)

Saoeko 様

本当にたくさんありがとうございました。
今4種類のクッキーはガラスの瓶に入れているんだけど、
その瓶を取ろうとカタっと音がしただけでビュ~ンと
飛んできます。
それにその瓶やジャーキーをおいている棚の前で
意味もなくウロウロしては上を向いてクンクン(笑)

ねぇねも朝の日課のちょこっとパンをおすそ分けしていたのを
「小春、これ(パン)よりもSaoさんのおやつのほうが断然いいから
もうちょっと待っとってや。」
と、ビタっと張り付いている小春にこんこんと説明していたよ(笑)


非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ